※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

生後5ヵ月です。この時間、子供とふたりだけの場合どんな遊びをしていますか?手遊びだけだと飽きちゃうですかね?

生後5ヵ月です。
この時間、子供とふたりだけの場合どんな遊びをしていますか?手遊びだけだと飽きちゃうですかね?

コメント

はなたまご

同じ5ヶ月です!(*^^*)
絵本呼んだり、たまに遠くから大きく手を振ったり(笑)してあげても喜んでくれます♡
私も、遊び方こんなんでいいのかな?とか日々不安になります!

• さゆ

さゆ

早速手を大きく振ってみたら声に出して喜んでくれました!とってもかわいいですね󾌴
    ありがとうございます♪
    はじめての子育て、こんなでいいのかなって不安になりますよね(^_^;)
    良いアドバイスもらって、ためになりました󾌾

• 1月3日
  • はなたまご

はなたまご

よかったです!なんだか私も嬉しくなりました♡(*^^*)
    不安だらけですよね(´・ω・`)
    少しでもたくさん笑ってくれるように、お互い子育て楽しみましょうね!

• 1月3日
  • さゆ

さゆ

そうですね、もう二度とこないこの時期、お互い楽しみましょう󾌵
    ありがとうございました󾌧󾌧

• 1月3日
☆彡

うちはその頃ハンカチやタオルをふって見せたり顔にかけていないないばぁとか喜んでましたよ☆

• さゆ

さゆ

おっ!それもおもしろそうですね󾌧
    早速やってみます!

• 1月3日
  • さゆ

さゆ

大笑いしてくれました!

• 1月3日
僕、たぶんドラえもん

私は抱っこしながら家中散歩して娘目線に合わせてゆっくり景色やぬいぐるみを見せています(^^)♡
ぬいぐるみが喋っているように私が言うと大興奮してバタバタと凄く楽しそうにしてくれます💕
後はグーチョキパー遊びや私の膝に座らせてテレビ一緒に見たりです♡

• さゆ

さゆ

へぇ〜󾌸読んでてとてもほっこりしました!様子が目に浮かびます󾌾やっぱりスキンシップすると喜びますね♪うちにもぬいぐるみがあるので早速やってみますね󾌧
    ありがとうございます♪

• 1月3日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

お互い頑張りましょうね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💕

• 1月3日
  • さゆ

さゆ

はい!頑張りましょう󾌵

• 1月3日