※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e~
雑談・つぶやき

38週目です。戻ってます💦もういつ赤ちゃんが産まれてもおかしくないと言…

38週目です。ちょっと悩んでます💦聞いてください💦里帰り出産するのに実家に
戻ってます💦もういつ赤ちゃんが産まれてもおかしくないと言われているのに旦那のお父さんがさんがゴルフの予約したから行かないと怒られるからって行っちゃったんです💦どう思いますか❓💦正直私は怒りを感じてます 。意見を聞かせて下さい

コメント

ぬん

旦那ではなくてお義父さんなら別に勝手に行ってくださいって感じです😅
旦那だとしてもお酒飲んでる訳では無いなら連絡取れるようにさえしててくれればいいです。
里帰りならご両親いるでしょうし😅

うまか豆

旦那さんがゴルフに行ったんですか?
それなら子供が生まれてからゴルフに行かれる方が頭にきます。
最後の息抜きだと思って、今回は許してみてはどうでしょうか。

ローラ170❤️

そばにいて欲しいですよね!

でも子どもうまれた後に行かれる方が心細くなるので、今のうちに発散してもらっていた方が私はいいです(*´꒳`*)せっかくの正月ですし!

連絡とれることが条件で!

私なら気をつかえよ〜と義父にイライラしちゃいます(笑)

e~

返答ありがとうございます😄💦確かにそうですね💦私も旦那のお父さんは予定日近いんだからちょっと気つかえや

e~

みたいな感じです😊💦