※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

ベビーカーについて質問です!産まれてからベビーカーを買いに行こうと思…

ベビーカーについて質問です!
産まれてからベビーカーを買いに行こうと思っているんですが、エアバギーにするか普通の四輪にするか迷ってます。
家が坂の上にあることと、公共機関を利用しないと思うのでエアバギーの方が安定感があっていいかなーと思ってるんですが、どう思いますか?
みなさんはおすすめのベビーカーありますか?

コメント

凛

四輪でも安定性重視しているものありますよ!
エアバギーより軽くて折りたたみが楽です。
私も安定性重視で選びましたが、迷って四輪の安定重視タイプのベビーカーにしました!

  • 凛

    ちなみにコンビのディアクラッセ買いました!

    • 9月8日
  • たま

    たま

    四輪でも安定してるのがあるんですね!コンビのディアクラッセ気になります^o^見てみたいと思います🌟ありがとうございました!

    • 9月9日
ジャスミンチィ

車用にコンビのディアグラッセ
購入しましたー(b゚v`*)

安定感
タイヤの小回りのスムーズさ
赤ちゃんへの振動
タイヤのこだわり
温度調節
そろってます。

オススメですよ〜♡

車で出かけない
公共機関を利用する時は
エルゴのみで動いてます。

  • たま

    たま

    コンビのディアクラッセ、温度調節まで、、!すごく魅力的です♡みてみたいと思います!
    ありがとうございました^o^

    • 9月9日
  • ジャスミンチィ

    ジャスミンチィ


    グッドアンサー
    ありがとうございます(b゚v`*)

    ディアグラッセ
    オススメですよ♡
    ハイシートなので
    真夏のコンクリートからの
    暑さも他のベビーカーより
    安心です(o´∀`)ノ

    買って良かったと
    思ってます‼︎

    画像貼り付けておきます。

    • 9月9日
  • たま

    たま

    画像までありがとうこざいます^^見に行ってみます🌟

    • 9月9日
ぽんママ★

エアバギー使ってます(^^)
片手でも運転できるくらい取り回し良いし、心地良さそうです(^^)

が、坂道はキツイです…。
家探しで、坂の上にあるお家を見に行ったんですが、坂の上は論外という結論になったほど、、、
なんせ重いので、買い物した荷物があるとホント無理ー!ってなります。

  • たま

    たま

    エアバギー、坂道きついんですか😱結構な坂なので近くを散歩いくとなるときついですねー💦
    教えていただきありがとうございました!!

    • 9月9日