※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

名古屋市南区で「授乳のお手本 teteo」の哺乳瓶を探しています。近隣店舗で売っているか知りたい。乳首の消耗が激しくて困っています。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

どなたか名古屋市南区近郊で「授乳のお手本 teteo」の哺乳瓶を売ってるお店知りませんか?東海市や大府周辺でも大丈夫です。
赤ちゃんデパート水谷と近くの西松屋1軒、ドラッグストア2軒は行ったのですが無くて。元々は大高イオン内のベビザラスで買ったんですが、私は運転できず、交通機関では不便すぎて時間かかるし、主人に車で行ってもらおうにもかなりの混雑が予想されるので違う場所で買えないかなと思いまして(^_^;)
ネットで買う方が早いですかね?(;TДT)
西松屋ならいくつかあるので他の店舗も主人に頼めば行けそうなのですが西松屋自体に取り扱いないのでしょうか?

乳首の消耗が激しくて穴が広がってるようで詰まって出なくなったり、ミルクが出過ぎてこぼす量が多く飲みにくいみたいで困っています。新しい乳首を探しているのですが取り扱っている場所が良くわかりません。
知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

名古屋ではないので名古屋のことはわかりませんが、コンビのホームページで通販できます。

りん

うちもそれ使ってますが、ベビザラスで買いました😣
あと赤ちゃん本舗にもあって買いました!

大高っていつも混んでますよね‥笑
ほんとどこまでも渋滞してます笑

私なら旦那に頼むか、ネットで買っちゃいます!

wtnb05

南区ではないのですが、港区のトイザらスならあるかと思いますが。

• wtnb05

wtnb05

あとはアマゾンで頼むかですかね。

• 1月3日
アイカ

皆さんありがとうございました。まとめての返信ですみません💦
他の西松屋に行ってみてやっぱりなかったので大高イオンと思ったもののやっぱり混んでて駐車場の確保が大変そうだったので、
アピタ東海通店のアカチャンホンポまで行ったらありました😄
やはりベビザラスかアカチャンホンポならありそうですね(*^^*)
ありがとうございます♪