※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

バウンサーのおすすめはありますか✌🏻️??バウンサーがあってよかったなと思うことありますか💕??

バウンサーのおすすめは
ありますか✌🏻️??
バウンサーがあって
よかったなと思うことありますか💕??

コメント

くまた

ベビービョルンおすすめです♡と言っても私もあちこちの友人から勧められて買っただけでまだしっかり使ってはいませんが…(*^^*)笑
最近お風呂場で待たせる時に乗せているので、その時は便利です♪

miecci

私も買おうか迷っていたところ、ベイビービョルンのバウンサーが破格でアウトレットにあり、試しにと買いました。
3ヶ月だった娘は、最初長時間座らず失敗したかと思いきや、その後気に入ったのか徐々に長時間座るようになりました。今では重宝しており、もっと早く買えば良かったと思いました。場所はとらないし軽いし、移動は赤ちゃんを抱いたまま片手でOK。

えりりりり*

ベビービョルン使ってます。
今は二人目なので、下にずっと寝かせることもできず重宝してます‼︎
バウンサーで、便秘知らずとは言われてましたが…息子は全く便秘になったことありません☆

ただ、娘はバウンサー嫌いでした。
乗せたら、ずっとグズグズ言ってたのでほぼ、使ってません。

子どもによって好き嫌いはあるみたいなので、難しいところですねー꒰。・ω・`;꒱*:・

あさまつ

ベビービョルン使っています✨うちは生後3ヶ月位までは抱っこ抱っこで大変でしたが、首が座ってからはバウンサー大活躍です。今は動くようになって歩行器とかも使っていますがお昼寝はバウンサーです(笑)バウンサーで揺らすとそのうち寝てくれます!
主人も育児グッズの中で1番に役に立ったのがバウンサーと言っています。
バウンサー軽いので実家にも持っていったりして使っていますよヾ(*´エ`*)ノ

naokoko

うちはリッチェルのバウンサーにしました!ベビービョルンよりは安いですが機能は大差ないんちゃいますかね?
ただ、自分で組み立てないといけなくパイプを繋ぐのが上手くいかずイライラしながら組み立てました笑

うちは2カ月頃から使用してますがぶら下げてるおもちゃを見たり触ったりして声だしてわらってます。ご飯の用意、ご飯の時にバウンサーにのせてます(^^)