※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
妊娠・出産

お腹下して眠れず、下痢が出産兆候か不安。お腹張りも気になり、希望は4日か5日に出産。37w0dで出産経験の方いますか?

お腹下して眠れないです…(´・ω・`)
出産兆候の1つに下痢があるようで
ソワソワしながらもつらいです…(笑)
動作の度にお腹が張るしそろそろなのかな?
と思いつつ1人目が10日遅れだったから
それくらいまで延びるのかなと思ったり…
私の希望としては4日か5日に出産したい!!(笑)
正産期すぐに出産は滅多にないとわかっていても期待はしています😎
切迫じゃなくても37w0dで出産したよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

、

超わかります〜(T . T)
私もあと2日で正期産なんですが、初産のため予定超過するだろうなぁと思いつつ、やっぱりすぐにでも産まれてほしい。。このダラダラした生活が続いてほしい気もしますが、早く初息子に会いたいです(T . T)
早く生まれるために何かしてますか?
逆に質問すみません😞

  • ねー

    ねー

    スクワットやってます!!
    あとは無駄にたくさん掃除してます(笑)
    キレイになるし動けるしで一石二鳥ですよ〜😆

    • 1月3日
 momo

私の母ですが、妹は36w5dの夜陣痛があり、37w0d2570gで出産しました。
因みに姉の私は38wで2700gちょっとだったようです。
私もそうしたいです!

  • ねー

    ねー

    すごい😳まさに今日36w5dなので今日の夜中に陣痛来て欲しいです😂
    私は年越し前の健診で2600gだったので2800gは今の段階であるのかと思われます😂

    • 1月3日
  •  momo

    momo

    私も36w5dで27日の健診で2670gでした!
    いろんなところが痛いので予定日待たずに出てきて欲しいです。
    今日の夜きても大丈夫ですよね(笑)
    ただ、私は初産で夫の家系は予定日超過なのでどうなるかわからないです💦
    やきもきするの苦手なので早くすっきりしたいです!

    • 1月3日
  • ねー

    ねー

    私も早くスッキリしたいです😂
    坐骨神経痛がつらくて早く治療したいです(´・ω・`)

    • 1月3日