※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
雑談・つぶやき

今日スタバでムカつくことあったので吐き出させて下さい。スタバで美味…

今日スタバでムカつくことあったので吐き出させて下さい。
スタバで美味しくコーヒー飲んで娘もジュース飲んでご機嫌でニコニコ😄
さぁ帰ろうと帰る準備してると知らない家族がやってきてそのお父さんらしきおじさんがここでいいやん!と私の片付けてるテーブルの前に来ました。
混んでるから場所取りかな?ちょっと急いで片付けよ〜って思いながらささっと荷物まとめてたらまだ私の荷物があるのに自分達の荷物ドンってテーブルやら椅子やらに置かれました。
いやいや、まだ私の荷物置いてるやん?てかせめてここいいですか?ぐらい言えや!ちょっと失礼やろ。
結局その家族は私が片付け終わるまで何も言わず無言でうちらの周りを囲んどってまじうざかった。
最近本当ムカつく奴等に遭遇する率高くてイライラ😡
今日なんかベビーカー押しながらエレベーター乗ろうとしたら先乗ってる奴に閉めるボタン押されて目の前で閉まるし。
まじふざけんじゃねぇよ!ってなったし本当思い出しただけでイライラしてきた!!!あぶねぇだろ!!!
本当変な奴多すぎ!!

コメント

さユり

うわー、嫌な目にあいましたね😱
ほんと自分勝手な回り見えないやつ多くてわたしも遭遇するたび死ねって思います😅

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう本当今日は変なのに遭遇しました😓
    本当自分勝手な人多いですよね😱せっかく初売りで可愛い服安くていっぱい買えてルンルンだったのにこのクソ野郎どもめ!ってなりました😑😑

• 1月3日

私もエレベーターのやつ
経験した事あります!
乗ろうとしてるのに閉められて
むかついてドア蹴っちゃいました😂
そしたら後ろにいた人に笑われました😂

あと!今日タイムセールで若めの
金髪ママが横にいた女の人に
肘エルボーしててドン引きしました💦

0007💖  再登録

もう一回座り直してやったらよかったです😎笑

図々しいやつらですね😳