※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

夕方に外出先で泣くが、家に帰ると泣きやむ。昼間は人見知りせずニコニコ。黄昏泣きや場所見知りか。

夕方頃に、家じゃないところにいると
お腹も満たされてて 寝たばっかで オムツも変えたばっかなのに
ずっとひたすら泣きます(笑)

昼間は いろんな人に抱かれてもニコニコしてるので、
人見知りではないと思うんですけど、夕方になるとだめです…

ちなみに、家に帰ってくると泣きやみ、むしろニコニコしてます(笑)

これはなんでしょうかね💦
黄昏泣きと場所見知りでしょうか(笑)

コメント

めがね

夕方になると疲れてくるのかもしれないですね💦
うちも外出中基本ニコニコですが夕方はぐずります😅
自分の家がリラックスできる場所だってちゃんと分かってるのかな?😃
3〜4ヶ月の頃黄昏泣きもしてましたが、その時は場所は関係なく4時近くなると必ず泣いてました😨💦

  • とぅん

    とぅん

    黄昏泣きあったんですね!

    たしかに疲れてるのもあるかもしれないです💦
    リラックスできる場所!ってのもわかってると思います。。!

    • 1月2日