※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊活

生理予定日4日前で、高温期7日目と10日目に体温が下がり、左足付け根と恥骨が痛む症状が出ています。このような経験のある方いますか?

生理予定日の4日前です!
高温期は10日目で、高温期7日目と10日目の今日、体温が下がりました´д` ;
左側の足の付け根の痛みと恥骨の辺りがたまにチクチクします…。内側からチクチクってされる感覚です。
足の付け根痛は、今朝 歩くたびに痛くて、足を引きずって歩かないとしんどいなっていう感じでした。いつもの生理前にはこの痛みはありません(>_<)

恥骨がチクチクしたって方いますか?

こんなだった、などなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

chill

こんばんは(^^)
今回妊娠した時、生理予定日1週間前から恥骨付近に引っ張られるような痛みありました!

それから生理予定日4日前に、体温が37.8まであがり、喉が痛く痰も出て風邪薬を飲もうと、念のため検査薬するとハッキリ濃く陽性反応出ました!

その頃から軽く乳首痛もあって、生理予定日に近づくにつれて、痛みが増していきました( ; ; )

妊娠超初期症状で足の付け根や恥骨が痛いと感じられる方多いみたいなので、妊娠超初期症状の可能性ありますね(^o^)!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは(╹◡╹)
    コメントありがとうございます!

妊娠超初期症状、よく耳にします!
    そうだったら凄く嬉しいです(*´꒳`*)
    chillさんは、おりもの等は変化ありましたか?
    今回高温期に入ってから量は少ないのですが、真っ白なトロッとしたおりものが出ています(>_<)

検査薬使いたいですが、もうしばらく我慢します!笑

• 1月2日
  • chill

chill

この時期は本当ドキドキしますよね>_<

おりものは私も白い粘り気のある(ゼリーのような?)おりものが生理予定日前に出てましたが、そのあとは白いような黄色いようなペタペタな感じになりました!
    私の場合いつもより少なかった気がします(^^;;

おりものは人それぞれだと思いますが、いつもと違う感じですか??(^o^)

• 1月2日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ドキドキしますね…高温期が続いてほしいです!!
    おりものは、いつもの生理前よりも少ない気がします!おりものが出る回数が少ないというか…

胸もようやく軽く張ってきたっていうくらい柔らかいです(>_<)なかなか張らず気になって今朝 旦那さんにちょっとチェックしてもらったのですが、軽く張ってるくらいでいつもより遅いね〜と。排卵が終わるとすぐ張って痛くなるので(/ _ ; )

• 1月2日