※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
妊娠・出産

お腹がパンパンで苦しい感覚があります。お腹が張る感覚とは違うようで、ガスが溜まっているのか気になります。同じような経験をした方いますか?

今日で13w1dになりました😊

ここ最近お腹がパンパンになって
苦しいような感覚があります。
まだお腹が張るには早いと思うし
張る感覚とは違う感じです。

上の子の時もありました💦

便秘ではないんですが
ガスが溜まってるんでしょうか?
似たような方いますか?

コメント

ゆき

私も産むまでぱんぱんでしたし、今ま常にぱんぱんです。
余白ナシみたいな。
針刺したらピューって出てきそうな。
今からぱんぱんだと長いですね💧

  • あやま

    あやま

    常にパンパンでしたか😫?
    わたしはたまになんですけどそれが苦しくて😭あとズキって痛みもあって💦
    むしろ針さして楽になりたいくらい内臓がパンパンな感じです😑
    安定期入るとこの感覚なくなるんですけどなんなんでしょう😔

    • 1月3日