※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

出産後、ニキビ、吹出物が出なくなった方いますか?出産前は生理前の顎ニ…

出産後、ニキビ、吹出物が出なくなった方いますか??
出産前は生理前の顎ニキビが本当に悩みで辛かったのですが出産後全く出なくなりました😳生理は始まったのですが。。
嬉しいようで、ただまた復活するんじゃないかと恐怖です、、。
今だけなのかな、、。

コメント

出産すると老廃物が出るから肌が綺麗になるって聞きました!妊婦にしか出せないなんかだとか(笑)本当かわかりませんが、私も今肌の調子はいいです😊

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    かなり悩んできたので不思議で😳
    年のせいもあるかもしれませんが、、😥
    もう悩まなくてすみますように!!

• 1月2日
りんこ

私のことではないんですが、親戚の人で子ども産んだら肌がすごくキレイになった人います(* >ω<)それまではかなりニキビひどかったみたいですが。いまもキレイなままです💕
ちなみにいま妊娠中ですが妊娠まえにくらべたら肌がきれいになりました。
産んだらまた荒れるのかなぁ、と不安はあります…(;><)

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!
    私も妊娠中から、肌荒れ酷くなるかな、、。と恐怖だったんですが妊娠中から現在まで寝不足でも出なくなりました!!
    お話聞けて嬉しいです❤️

• 1月2日
𓃰

妊娠中から肌荒れしなくなりました!出産後もニキビできずひとりで喜んでいます😊✨

• ママちゃん

ママちゃん

一緒ですね❤️❤️😊
    私も喜んでいます!!!

• 1月2日