※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

ウォーターサーバーのお湯で粉ミルク作ってるかた、出先にいくときは水…

ウォーターサーバーのお湯で粉ミルク作ってるかた、出先にいくときは水筒にそのままのお湯をいれていきますか?
それかウォーターサーバーのお水を沸騰させてもっていきますか??
ウォーターサーバーのお湯だとぬるくなっちゃいますか?

コメント

そーまま

水道水を沸かして持っていきます!
ウォーターサーバーだと緩くなるの早いと思います😢

• ayk1094

ayk1094

やっぱりそうですよね?😢
    ウォーターサーバーのお水を沸かしても別にいいんですよね?

• 1月2日
  • そーまま

そーまま

ウォーターサーバーのお水沸かしても大丈夫だと思いますよ🙆
    うちはサーバーの水高くて勿体無いので沸かす時は水道水使ってます💦

• 1月2日
  • ayk1094

ayk1094

たしかにもったいないですよね😂
    普段完母なんですけど、授乳室がないところにランチに行くことになってぐずったらミルクあげようと思ってて😓
    2時間とかそれくらいなんで、行く寸前にウォーターサーバーのお湯いれれば丁度湯冷ましなくても飲める温度たもってる感じですよねきっと😌

• 1月2日
さち

私はそのまま持って行ってました!確かにぬるくなりますね〜😅

• ayk1094

ayk1094

やっぱりそうですよね?😥
    でも逆に湯冷ましなくてもそのまますぐあげれるかもしれないですよね😂

• 1月2日