※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

旦那が息子を撮った写真の隅にわたしの姿が映ってたんですが…もう貫禄あ…

旦那が息子を撮った写真の隅にわたしの姿が映ってたんですが…もう貫禄ありすぎてビックリしました❗️笑 妊婦とはいえ旦那にも申し訳ないくらいひどい外見でした😱恥ずかしい〜

一応ひとり目のときは気にしていなかった体重管理も、2人目は増えすぎないよう気をつけて、なんとか8キロで抑えたいと努力中です。

出産後、元の体系に戻すため、というか元の体型より痩せるためこんなことしたら良かった!というのがあれば教えてください💦

コメント

3人のシングルまま

私も旦那に寝てる姿を写真に撮られてて見たら機嫌悪そうなトドが寝てるみたいでショックうけました(笑)

今現在産後3ヶ月ですが骨盤体操と肩甲骨動かす運動してたら体重はまだあと2キロ残ってますがだいぶ体型は戻りました😊

• まる

まる

骨盤のケアはちゃんとしたほうが良さそうですね❗️
    わたしだけじゃないってだけで励まされます❗️笑

• 1月2日
あ

わかります!!
わたしも2人目妊娠中で15キロ増加…自分では分からなかったですがお正月集合写真を撮ったときに自分の顎のひどさなどにびっくりしました…😱
1人目の時、里帰りしていなかったのと旦那が出張が続いたので3ヶ月で13キロ落ちました😅

• まる

まる

顔、意外と太りますよね❗️わたしも上半身は変わってないつもりでしたが、コレだれ?って顔になってました笑

• 1月2日
ふみころん

めちゃくちゃわかります💦
産後も体重があと4キロ戻ってないのですが、それでも貫禄ありすぎて幻滅しました😔
写真に写るのがイヤです😅

• まる

まる

ホントに、写真いやですよねー、でも息子との写真は残したいという矛盾💦

• 1月2日
チョコ

私は体重は戻ったのですが、筋肉が落ちて脂肪になったので、全体的にぶよぶよして体格もいいです😭

ストレッチしたり肩甲骨周りたりしてますが、ひどい体型してます😖

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 1月3日