※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真桜mama
妊娠・出産

実家に帰省し、病院での検査があります。体の変化について不安を感じています。みなさんは同じような経験ありますか?

お久しぶりです!
先週の金曜から日曜日まで実家に
帰っていました(っ´ω`c)♡
気分も良くてやっぱり実家が一番
の場所だなって再確認しました。

今日で11週☆明日は2週ぶりの
病院で毎回お馴染みのドキドキ感
です。笑
たまに子宮が苦しい感じになったり
はしましたが出血も痛みもないので
大丈夫だと信じております!
最近は胸の周りや足などに血管が
浮き出て来ましたがみなさんはどうでしたか?

コメント

✳︎みつまめ✳︎

やっぱり実家は落ち着きますよね♡私も初期のツワリの時、東京では具合悪かったのに実家に数日帰ったら嘘のように落ち着きました!まぁ、また東京戻って体調も戻ってしまったんですが(;_;)

血管が浮き出てくるというか、妊娠してから胸は大きくなってパツパツ感があります!それによって血管が見えやすくなったのかな?

あと、脚は浮腫みがひどぐなりました〜