※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

断乳ってなんでこんなに寂しく感じるのでしょうか?

断乳ってなんでこんなに寂しく感じるのでしょうか?

コメント

ひなあられ

わかります…やっぱり寂しいですよね💦授乳って特別なことですから…
卒乳して4ヶ月ですがふと授乳してた時のことを思い出して寂しくなります😌

• るる

るる

寂しいです😞
    昨日のから断乳していて、寂しくて泣きそうです😢

• 1月2日
  • ひなあられ

ひなあられ

夜間断乳して、トントン拍子で卒乳に至ったので、成長かな…とは思うけど、やっぱり寂しいです💦母の特権ですからね。
    でも、もちろん良く寝るとか良いこともたくさんあるし、たくさん抱っこしてたくさんスリスリして(笑)たくさんおしゃべりして、愛情たっぷり味わってます😌

• 1月2日
  • るる

るる

おっぱいあげなくなってから、余計に息子のことが愛おしくなっています😭❤️

• 1月4日
ビッグマム

かなり寂しいですよ(・・;)
うち上の子が7ヶ月の時に下の子妊娠してかなり寂しかったです😭

• るる

るる

毎日、当たり前のように授乳していたけど、もっとその時間を大切にすればよかったと後悔です😭寂しすぎます😭

• 1月2日
あーり

わかります、断乳初めてまだ2週間ですけど…
お酒飲めるし、飲み物も自由になったけど…ふと思い出すと寂しくなります😖‼

• るる

るる

おっぱい飲んでる動画を見ると懐かしくなり、今すぐにでもまた飲んで欲しくなってしまいます😂💦

• 1月4日
三姉妹🐰ママ

わかります!
わたしは6ヶ月で断乳しましたが、情緒不安定になりよく泣いてました💦
溢れるほど出ていた母性も急に落ち着いてしまい、この先可愛がれるか不安になりましたが1ヶ月くらいで治りました😅
可愛くて可愛くて仕方ないです❤️笑

• るる

るる

おっぱいあげなくなってから前より息子のラブ❤️になりました😭❤️
    毎日の授乳がなくなると寂しいですね😭

• 1月4日
ジュー

急にスキンシップが減ってしまったからかもしれませんね。
抱っこの時間を作るのはどうでしょう。自分の心と精神のために(笑)

• るる

るる

そうかもしれませんね!
    今考えるともっと授乳の時間を大切にすればよかったです😂😂💦

• 1月4日
  • ジュー

ジュー

断乳でわかる寂しさですね。
    私もすごく寂しいときがあります。
    反対に出来ることも増えて、それもいつか卒業があるんだな✨
    しみじみ。

• 1月4日
  • るる

るる

こうやって成長して行くんですね😭✨子供の成長の速さに私がついていけない時があります😲

• 1月5日
  • ジュー

ジュー

本当に子供の早さにはビックリですよね❗
    私は常に半年一年後を考えて頭にいれながら
    接していました。立ち止まって休憩ができません✨
    息切れしないように。過ごしましょう🎵

• 1月5日