※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
ココロ・悩み

出産後、生理前にイライラがひどく、旦那に対して理性を保てない状況。乗り越え方や病院への相談が必要か悩んでいます。

出産後、生理前などのイライラがひどいです。
自分でもビックリするほどイライラします。

物を壊したり、大声で叫んだり、
そーしないと理性を保てないくらいに
イライラします。
イライラを抑えられません(;_;)

みなさん、どーやって乗り越えてますか?
イライラは旦那に対してです。

普段は耐えれることも、
生理前になると全然ダメです。

病院行ったほうがいいんでしょうか。

コメント

しま

わたしも妊娠前は仕事に支障が出るぐらいイライラしてました😭
授乳はしてますか?もししていないようなら、低用量ピルがおすすめです。
保険はききませんが、肌も綺麗になるし、もし生理痛があるようなら軽くなりますし、なによりまーったくイライラしなくなりました❗❗わたしもまた早く飲みたいのですが、まだ1日1回授乳してるので飲めません😱

• しま

しま

デメリットは、副作用が出る人もいるそうなので、きちんと婦人科で相談してくださいね。

• 1月1日
  • ジャスミン

ジャスミン

低用量ピル、初めて聞きました!生理痛もあります!それめちゃ使いたいですが、私もまだ授乳してます😭一日に4.5回ほど…😭

婦人科で詳しく聞いてみます❗️情報ありがとうございます😭

もー、イライラしすぎてほんと嫌になります。。自分でも、どうしていいのかわからないくらい、もうヤバくて…。😭

• 1月2日
  • しま

しま

避妊目的ではないのて、もしかしたら生理前症候群で飲みたいと伝えれば、保険がきくものもあるかもしれません‼
    副作用が出ても、いろんな種類があるので自分に合うものご見つかると思います!
    ほんとに改善されたので、おすすめです❗

• 1月2日
  • ジャスミン

ジャスミン

病院行ってみます!すごくためになりました😭ありがとうございます💓

• 1月2日