※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

今日は義実家に泊まり。場所見知り、人見知りなのか娘グズグズで、ご飯…

今日は義実家に泊まり。
場所見知り、人見知りなのか娘グズグズで、ご飯あまり食べれず終わった、、お腹すいた。。。😭
みなさんまだ起きてますが、テレビ見ながらグダグダしてるので、私はもう小部屋にこもって娘と休む。
とりあえずお腹すいたよー😭😭😭

コメント

29(*≧∀≦*)

わかります😲「食べてる?食べてね~」って声かけてくれるのはありがたいんだけれど「食べれてません‼」なんて言えないので「食べてますよ~」っていってる間に皆食べ終わっちゃってたべずらいんですよね😖❤笑

• めるめる

めるめる

そうなんです。。。食べたいと思うものは気づいたら無いし、、、笑
    お腹空きすぎてぐーぐーいってます😂😂

• 1月1日
かなma♡

わかりますー!!
私も娘が5ヶ月で初めて泊まった時は、ずっとグズグズでご飯たべれずお腹すきましたー(´;ω;`)
なので今回は、あらかじめ日持ちするパンとかお菓子とか隠してもってきて、部屋で食べてます!!

おつかれさまです(´;ω;`)

• めるめる

めるめる

私もパンやお菓子持って来ればよかった。。。お腹空きすぎて寝たいのに眠れません😔

• 1月1日
  • かなma♡

かなma♡

朝ごはん食べない義実家で、ショックでした(´;ω;`)私は朝からしっかり食べるタイプなので( ゚д゚)

この時間だとコンビニ行くのも気まずいですもんね( ; ; )
    御主人がお腹すいたからお菓子ない?みたいな感じで聞いてもらうのはいかがですか?(´∀`)

あいな。さんがお腹すいたので…とは言いづらいとおもうので(´;ω;`)

お腹すいて寝れないのはつらすぎます( ゚д゚)

• 1月1日
  • めるめる

めるめる

田舎なのでコンビニも車で行く距離だしお酒少し飲んじゃったし、、もうダメです😭今お茶を飲んでごまかしてますが辛すぎます、、

• 1月1日
  • かなma♡

かなma♡

コンビニ車なんですね(´;ω;`)
    辛いですねー(°_°)お力になれずすみません( ; ; )

私は、お年賀で自分たちがもってきたお菓子もちゃっかり部屋にもってきました!!笑

• 1月1日
  • めるめる

めるめる

いえいえ、ありがとうございます😭
    もう我慢して寝るしか無いです。。断食気分😭

• 1月1日
  • かなma♡

かなma♡

頑張ってください(´;ω;`)
    次回はぜひ、非常食を用意で♡

• 1月1日
  • めるめる

めるめる

ありがとうございます😭
    古い家で寒すぎるし、もう来たく無いです。

• 1月1日
  • かなma♡

かなma♡

寝られましたか?( ; ; )
    うちもですー(´;ω;`)
    古い家で寒いし、ミシミシするし、ドアを開けるときぃーってうるさいし(°_°)

• 1月2日
RYmama:*

一緒ですー!
うちも2時間半かけて、義実家に泊まりに来てますが1日中娘がグズグズ、
食事の途中でお風呂入れて寝かしつけして、ご飯食べさせてくれ!っとイライラしました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

明日は義妹家族も帰ってくるみたいで、頭痛くなりそうです😭
もう帰りたいですよね…

• めるめる

めるめる

ほんとですよ。。。義姉家族も来てて甥っ子はうちの旦那に遊んで欲しいのかつきまとわれ、私は娘につきっきり。ほんとお腹空きすぎてやばいです。。

• 1月1日