※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

何で男って勝手なんでしょ〜(*ㅍ_ㅍ*)💢朝から釣り道具買いに行き(8万)帰…

何で男って勝手なんでしょ〜(*ㅍ_ㅍ*)💢
朝から釣り道具買いに行き(8万)帰りにパチンコに行き💢💢
帰ってきてグースカ寝てご飯食べてまた寝てお風呂入って寝る💢💢💢

愛情も何も無くなってきました😑💢💢


もぅ『無』状態です( -᷄ ˍ-᷅)💭

こんな旦那に懐いてる娘😑💢💢

毎日毎日一緒にいるママより、自分勝手なクソ旦那の方がいいのかな😟⤵️⤵️

コメント

ぴっぴ

娘さんは旦那さんが出ていく時や帰ってきてから何も言いませんか??

うちのこは、パパどこいくの?とか一緒に行きたいだの、一人で行くのズルいとかよく言ってました(笑)

そのかいあってか、みんな揃っての休みがあると、パチンコいかなくなりましたよ☺️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    何も言いません💦💦
    帰ってきてからも何も💦💦

    だからか❓💦どんどん1人で出かけちゃうようになりました(*ㅍ_ㅍ*)💭💭

    • 1月2日