※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分になったら病院に電話するよう言われています。痛みが強い時は旦那に電話するが、周りは整っているよう。電話した時の間隔の写真を見せて欲しいです。

まだバラツキがあるので
前駆ですよね??

これがあと何回くらい
整えば病院に電話すればいいのでしょうか??

旦那にもう電話しよと言われてるんですが
周りの見てみると整ってますし…

でも来た時はめちゃくちゃ痛くてやばいです。

良ければ電話した時の
陣痛の間隔の写真見せて欲しいです(>_<)

10分間隔になったら電話してと
病院からは言われています←初産婦です

コメント

1児ママ

まだ病院に電話ははやいですよね??

ゆいぴー

そうですね、前駆かもしれないですね、、。
わたしの場合はそのような間隔で陣痛だ!と思って電話したら、まだ待ってみてって言われました。
同じようなのがとぎれとぎれで3日くらい続いて本陣痛になりました!
本陣痛のときは間隔図る余裕ないくらい痛かったです、、。
画像なくてすみません。

でもいつでもいけるように、こころと荷物の準備はしたほうがいいです!!
頑張ってください‼

  • 1児ママ

    1児ママ


    くぅうううううう(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    大丈夫ですありがとうございます😢

    頑張ります(>_<)(>_<)

    • 1月1日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    ぜんくもかなり痛いですよね、、。
    大丈夫ですか😢??
    でも、もうすぐです!!!
    ほんとうにあともうすぐで
    可愛い赤ちゃんに会えます!
    10ヶ月間大事にお腹で育てた我が子に会えるまで、
    がんばりましょう!!
    本陣痛につながりますように🙏

    • 1月1日
  • 1児ママ

    1児ママ


    無事に生まれました♥️

    • 1月2日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    おめでとうございます😆💕💕💕
    本陣痛だったんですね!!よかった!
    お疲れさまでした🙇
    ゆっくり休んでくださいね!
    赤ちゃんも、ママも頑張りましたね✨

    • 1月2日
まーりん

まだ早いと思いますが、一度電話してみてもいいと思いますよ😊
何か指示をくれると思います✨

  • 1児ママ

    1児ママ


    まだ早いですよね(>_<)
    もう少し頑張ってみます😭

    • 1月1日
1児ママ

超過中4日目です😵😵

ahyl❤︎

前駆ですねー💦
電話しても10分間隔になったらって言われちゃうと思います😣
写真はないですが本陣痛はほんとに綺麗に間隔揃いますよ!

  • 1児ママ

    1児ママ


    ですよね(>_<)(>_<)
    なるほどです!!!!
    揃うまで頑張ります(>_<)

    • 1月1日