※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@nmls
妊娠・出産

2人目の子供の性別が病院で分かる前から女の子だと確信していた経験を共有しています。皆さんも同様の経験はありますか?

カテゴリー違ったらごめんなさい💦

病院で性別分かる前からお腹の子の性別わかってたって方いますか?
私は1人目はわかりませんでしたが、2人目はこれは絶対女の子だなと確信してました!1人目と何もかも違ってたので笑
結果、やっぱり女の子でした😌
たまたまかもしれませんが、皆さんはそういうことありましたか?

コメント

あき3021

1人目の時は夢で旦那が女の子を抱いてたので、絶対女の子だなーってなぜか確信してました。
2人目は男の子希望だったのもあり、つわりも違う感じだったので、男の子!と思ってましたが、女の子でした笑

• m@nmls

m@nmls

つわりの感じが違っても上の子と性別同じってこともあるんですね😌
    私は妊娠したかな?ってところから何もかも違ったのでこれはきっと上の子とは違う性別だなと思いました笑
    男の子が良かったんですね💦でも姉妹も可愛いもんですよね❤️

• 1月1日

わかります!
母親の感なのか…笑
娘のときは、夫が女の子パパのイメージしかなかったのもあり、女の子だろうな、と思ってました。
今回、息子は胎動の感じ、あとは我が家の雰囲気、イメージでしたが見事に当たってました(*´艸`)

• m@nmls

m@nmls

2人とも合ってたんですね!すごいです♡
    お大事にしてください😊

• 1月1日
🍭

まだ生まれてきてないので確実ではないですが女の子確定もらってます😊
親も自分も男の子の赤ちゃんの夢を何回か見たのですが
絶対女の子な気がする!!と思っていて、
名前もパッとひらめいたのが女の子の名前で男の子の名前が全く浮かばなくて絶対女の子だ!と4ヶ月の時思っていたら
女の子で確定もらいました💕

• m@nmls

m@nmls

すごい😻不思議ですね✨

• 1月1日
みみ

ひとりめの時は、実母に妊娠報告をした日(7w頃でした)に「男の子だよ」とただそれだけ言われました。
ふたりめは、妊娠報告をするために買い物ついでで近所の実家へ寄ったら「昨夜、夢で義母さんがちいさな女の子を抱っこしていたけど、もしかして妊娠してる?」と突然実母にいわれました😮‼️こちらも妊娠初期で、夫にもまだ伝える前でした。

結果、女の子と分かり驚きを隠せません(⊃ Д)⊃≡゚ ゚笑

• m@nmls

m@nmls

え〜!お母さんたちすごい!どんな特殊能力なんだ😳

• 1月1日

1人目は絶対女の子だと思ってました。
なんなら妊娠する前から。
私は1人目は絶対女の子を産むんだと。
結果女の子でした😂❤
2人目は何となく男の子な気がしてます。
男の子を産む夢を見るので🤔
でもまだ2人目は性別分かってないです。

• m@nmls

m@nmls

妊娠前から!?なんて事だ笑
    私も女家系なので女の子を産むんだとばかり思ってましたが1人目は男の子でした😅
    男の子も女の子も可愛いですよね💕
    お大事にしてください😊

• 1月2日
🐬

1人目も2人目も絶対女の子な気しかしなくて
性別わかる前から女の子の名前しか考えていませんでした☺️
案の定女の子でした😍

• m@nmls

m@nmls

もう確信してたんですね!私は女の子だろうな…くらいで自分で半信半疑だったので両方名前考えてました笑

• 1月2日
新米ママ

私は女の子希望でしたが、なんか男の子の気がして本当に男の子でした!

• m@nmls

m@nmls

男の子も可愛いですよね💕
    女の子は2人目に期待ですね🤗

• 1月2日
stitch大好きみかん

私は一人目は女の子が良いなぁと思っていて、女の子でした(๑>◡<๑)

今回上の子と悪阻や好みとか違ったから、男の子かなぁ?って思ってましたが、今のところ女の子かな?って言われてますよ😅

• m@nmls

m@nmls

そうなんですね!私は上の子の妊娠時と真逆くらい何もかも違ったのできっと女の子だなって思ってました🙂
    姉妹も可愛いですよね😍
    お大事にしてください😊

• 1月2日
りり

なんとなく男の子だ!!って思ってたら男の子と先生に言われました。
なんでかわかんないけど絶対男の子な気がしました。

• m@nmls

m@nmls

私も2人目は女の子だなって思ってました🙂不思議ですね✨
    お大事にしてください😊

• 1月2日