※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさぶろう
家族・旦那

昨日に引き続き、今朝も不機嫌。予想通り、お前の態度が気に入らない。…

昨日に引き続き、今朝も不機嫌。
予想通り、
お前の態度が気に入らない。
出ていけ
と言われ突き飛ばされました。何度も。
出てかないなら手を出す、無理やり引きずりだしてやろうか?
と言われましたが、泣いて謝ってひとまず家にいます。ずっと無視されてますが。

敷地内同居の義両親への新年の挨拶はお昼に子どもと私だけで行きました。
主人に声かけましたが、無視。
お昼に行ったため、義母不機嫌。(義母とは以前から不仲です。主人と義母も不仲です。)

私の実家でみんなで集まるはずが、それも行かず、両親と兄弟から何度も電話。
妹にだけは事情を話し、うまく切り抜けて貰いました。

最悪な1年の始まりです。

最悪な年明けを過ごしているかたはおられますか?

コメント

おかん

昨日の年越しの瞬間から旦那がノロウイルスか何かで吐き出して一晩中ゲロでした…。わたしにも移ったみたいで胃が痛すぎて正月なのに昨日の昼間からなにも食べれません…
主さんとの最悪感は違うかもしれませんが想像もしてなかった最悪な年越しです…💔

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    コメントありがとうございます!
    それは最悪ですね(>_<)
    一昨年、同じような年越しでした。

    こみさんは妊婦さんなんですね!
    もうすぐ出産ですね♪
    無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね。

    • 1月1日
ママリ

大丈夫ですか?原因は旦那さんですか?
うちも昨日夕方から喧嘩し、シカトされて泣いて年越し。
今日は旦那夜勤でいませんが、明日帰宅したら、不機嫌がまっていて憂鬱です。
子供かかえて、行くとこないし涙でます。
子供と二人で実家に避難できませんか?迎えにこれない距離かな。
憂鬱で、おせちもお餅もたべてないです。
モラハラ野郎ですね

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    コメントありがとうございます!
    主人曰く、昨日の私の態度が気に入らなかったようです。
    家事育児なにもしない主人にイライラしていたのは事実です。
    その場で謝りましたが機嫌直らず。
    21時からパチンコに出掛けました。
    気分転換すれば機嫌直るかなと思いそのままにし、朝を迎えました。
    機嫌は直っておらず、むしろ悪化。
    『昨日から今までの間に真摯な気持ちで謝ってこいよ』とのことです。

    実家は車で15分ですが、私が帰ると両親が心配するし、主人の立場が悪くなるので、『出ていけ』と言われて出ていったことはありません。

    今主人は昼寝をしていますが、起きても不機嫌で無視されるようであれば、実家に帰ることも視野にいれます。

    ソライロさんも、ご主人がいない間はゆっくり羽をのばしてくださいね!

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちと同じ感じです。
    モラハラ野郎ですね。
    離婚したいです、、、

    思いきって帰った方がいいですよ!
    でも帰宅したら、不機嫌だからそれもいやですね。
    何なんですかね、こういうやつら。

    • 1月1日
  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    コメント遅くなってすみません。
    『これで私の気持ちが伝わらないのなら実家に帰ろう』と思い、主人に話をしました。
    一応わかってくれ、仲直りしました。
    これが続けばいいのですが…。
    でも、モラハラはきっと治らないでしょうね。
    いつもは平和に過ごせるようおだてて過ごしてますが、私に気持ちの余裕がなくなると主人のことまで気にかけることができなくなるので、ストレスたまったら喧嘩するまえに何かと理由をつけて実家に帰ろうと思います!

    ソライロさんはご主人さんとはその後いかがですか?

    • 1月3日
∈m✼̥ s&a

年始早々夫と大喧嘩しましたー
別居を考えています
無視され応えたかと思ったら
「そう思うならそう思えば?」と
話にならず...

明日新年の挨拶で実家に行く予定ですが
恐らく夫は行かないと言うと思います。
元々私の両親のこと大っ嫌いだそうなので。
みんなが集まるのに夫だけ来ないって
本当屑すぎて恥ずかしいです。
散々お世話になってるのに年1回さえも
嫌とか結婚間違えたと思ってしまいますね

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません。
    話しにならないのって、余計ストレスですよね。
    年に一度の集まりにすら顔をださないなんて。。なんて不義理なんでしょうね。でも、嫌そうな顔でその場にいるくらいなら、いない方がましかも…。

    • 1月3日
ゆぶとく

うちもです-
だんなが子どもの世話してたんですが、ちょっと注意したところ不機嫌に。ほんと腹立ちますよね。
だんながいるとイライラしちゃいます。

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません。
    少し注意しただけで不機嫌になるなよって思いますよね。
    自分は文句ばかりのくせに、打たれ弱いと言うかなんというか。
    いるとイライラするので、どっかいってくれてた方が精神的に落ち着きます。
    亭主元気で留守がいい!本当にこれにつきます。

    • 1月3日