※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
家族・旦那

バカなのかな?息子が泣いてるのは立たせてほしいんじゃなくて、人見知り…

バカなのかな?

息子が泣いてるのは立たせてほしいんじゃなくて、人見知りしてるからなんだよ( ゚皿゚)

お父さんのくせに何もわかってないバカ野郎め!!

コメント

さわやか坊主

すみません笑いました(笑)もっと息子くんのこと理解して欲しいですね😨

• とことこ

とことこ

親戚が息子をあやしてくれてるんですが、あきらかに私のほうを向いてもうママがいい~ってグズグズしてるのを見てどや顔で「それは立たせて欲しいって訴えてるねん✨な?」って(笑)

違いますけど??(゜ロ゜)

• 1月1日

普段育児手伝ってくれない父親はそんなかんじなんですかね、全力でちげーよバカ野郎そこどけってなりますよね( ;∀;)

• とことこ

とことこ

ほんとに!

ちげーよ!バカ野郎!!勘違いやろう!!くそがっ!ってなります(笑)

• 1月1日
もやたん

泣いてる理由はあなたが嫌なんだよ!って時あります。爆笑

• とことこ

とことこ

ありますよね(笑)

まぁ、息子をかわいがってくれてるので親戚にはなんともできないんですが、旦那の親戚なんでお父さんには息子の気持ちをわかってあげてほしい(*_*)

• 1月1日
ぱんなこった

わかります😆うちは泣けば腹減ってるって考えです。

• とことこ

とことこ

自分が原因とは考えないんですよね( ̄□ ̄;)

うちは泣いたら眠たいんや~って言ってます(笑)

• 1月1日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

うち旦那、抱っこしてーって甘えてるのに携帯かゲームしてるんです❕
    だからなのか旦那がいたら狂ったような声だします(笑)そのたびに、腹減ってるんちゃう?って食べ物与えて…アホです!

• 1月1日

退会ユーザー

私のとこの旦那君も息子が泣けばミルク?オムツ?としか聞かないし、泣いてても旦那君も部屋の暖かさでスヤスヤ寝てるし、何の役にも立ちません。
    なのに、外では良いパパアピールするのでイラってします。

• 1月1日
  • とことこ

とことこ

うちのもゲームしてて、息子の欲求は後回し。ほんまにアホですよね!

• 1月2日
  • とことこ

とことこ

どこも一緒ですね( ̄□ ̄;)
    もっとがんばれー!!ってかんじですよね💦

• 1月2日

退会ユーザー

旦那君は最初オムツ捨てるのですら、私がオムツ替えてる時に使用済みのオムツ捨てる時はシンクのとこに引っ掛けてるスーパーのレジ袋に入れてねって教えたら、うん。解った。と返事したのに、旦那君がオムツ替えて捨てる時、このオムツどぉするん?って…はぁ?シンクのとこに引っ掛けてるレジ袋に捨てるってさっき教えたよね!っていう心の声が漏れそうでしたが、怒りをとりあえず押さえてここに捨てて。っていうとここで良いん?と。はぁ?捨てて良いよって何回言わすねんって…。毎日イライラさせられます。

• 1月2日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

あー…うちも右から左です!例えば
    ○日に病院行くねって言って前日、明日病院行って帰りに○○も寄るし遅くなる~とか言ったら、は?病院?初耳やし。
    私の話上の空で腹立ちます💢
    私なんてアンタの話したどうでもいい話すら覚えてますよって
    育児するしないの前に基本的なことすらこれですから…😞

• 1月2日

退会ユーザー

男って自己中ばかり。
    私達は予定表に書いて、言った言わないのトラブルを防止してます^^;

• 1月2日