※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
子育て・グッズ

カトージのキャンピングホルダーをお使いの方、安全性や使い勝手についてのご意見をお聞きしたいです。価格が気になります。

テーブルチェアでカトージのキャンピングホルダーをお使いの方いらっしゃいますか?

他のものより値段が安く、検討しているのですが、この値段でちゃんと安全なのか、使い勝手はどうなのか...など少し気になります💦

前回と同じような質問になってしまいましたが、もう少しご意見が欲しくて...よろしくお願いします!

コメント

k

使ってましたー!
5点留めのやつですよね?
安いからと買って使ってましたが、手掴み食べが始まると、こぼすし汚すしでキレイにするのが大変でした。
風呂場で中性洗剤とタワシでゴシゴシしてましたが、(布っぽいので拭き掃除だけでは綺麗になりません)毎回面倒。

なので、木の椅子のタイプを買いました。
五千円前後で楽天で買えました。
買い替えを最初から検討してての購入ならいいと思いますが、使い続けるなら木のタイプの方がお手入れ断然楽です!!

• k

k

ちなみにこれを購入しました!
    カバーも別売りであります。
    五千円してないです!

• 1月1日
  • はなたまご

はなたまご

そうです!
    やっぱりじきに扱いにくくなるんですね...(´・ω・`)
    もうちょっと検討します!
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 1月1日
  • はなたまご

はなたまご

わざわざお写真まで!ありがとうございます!参考にします!

• 1月1日