※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
お金・保険

家計簿アプリについて教えてください。クレジット明細を自動入力してくれるアプリがあれば知りたいです。使いやすく続けやすいものがいいです。

年明けましたね!🐶
ということで、子どもが生まれてからなんとなく自然消滅していた家計簿を復活しようかと…!!
今年の抱負は、家計簿続ける!です!笑
前はれしーぴを使ってました!可愛いのですが…もっともっと使いやすい続けやすいアプリありませんか?😭💦
基本的に現金ではなくクレジットを使うようにしてます。
自分で調べてみると、マネーフォワードというのが、自動でクレジットの明細を入力してくれるような…?
他のアプリを使ってる方でもいいので、おすすめあったら教えてください!
マメじゃない、ずぼらだよ、でも続けられてる!って方の意見を聞けると嬉しいです🤣💓

コメント

ぷにまな

私はドクターウォレットというアプリを使ってます!
レシートを写メして自動で家計簿つけてくれるアプリなのですが、自動でカテゴリーが間違っていたり、、、〆の日を設定できなかったりと使いずらくて(^_^;)
なので今年からアナログの手書き家計簿にしてみようと思ってます(^_^;)

あまり参考にならずすみません😣💦⤵

ぺーまま

私はアプリ続かなく
100均に売ってる普通のノートに
自分で項目書いてやっています(ˊᵕˋ)