※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい天気
家族・旦那

新年早々に喧嘩してしまいました。最近私が旦那にイライラしてしまうこ…

新年早々に喧嘩してしまいました。
最近私が旦那にイライラしてしまうことが増えていて今回もそれで喧嘩にならました。最近は娘を出産してからというもの私自身が乗り気になれず仲良しもなくなってしまったのもあり、今回主人から君の中で俺の事はもう終わっているんだよって言われてしまいました…。凄く悲しいです。でもそうなんじゃないかなって思っている自分がいることが1番悲しいです。この先やっていけるか不安になりました。ふと離婚の二文字が浮かびましたが娘は主人のことが大好きで離したくもないし離れたくもありません、なので離婚はありえないと思っているのですがどうしたらお互いが幸せになれるのか分からなくなりました。

コメント

♡mama♥

うちも新年早々 合わないんだな…って思うことがあり、不完全燃焼のまま主人は寝ました💧
私は傷ついたし、モヤモヤしたままで眠れそうにないです。

もう一緒にいて10年になりますが、何回も別れ 離婚 考えてきましたよ💦
その都度 乗り越えてきたけど、ふとした時に離婚したら…って冷静にシュミレーションしている自分もいます。

すぐに答えを出す必要はないと思いますよ😊
モヤモヤ イライラするの嫌だけど、時間が経たないと冷静になれないこともありますからね💦

• いい天気

いい天気

コメントありがとうございます。
    10年も一緒にいること尊敬します。今は先が見えなくって辛いです。
    時間が解決してくれると嬉しいですが本当難しいです…。

• 1月1日
えすかるごん

すぐすぐ答えを出す必要はないと思います^_^
産後はいっぱいいっぱいだし、旦那さんのこと後回しになりますよね…
私もやりたくなかったけど!かといって浮気されても嫌だし「しょーがないからしてやるよ」くらいの気持ちでいましたよ^_^

• いい天気

いい天気

そのくらいどんと構えなきゃですよね…。最近イライラすることが増えて旦那に当たってしまっています。日々感謝はしているし、この人ぢゃなきゃダメだなって思うのに本当何やっているんだろう…。
    ゆっくり考えて見ることにします。

• 1月1日
(*・ω・)

すごくわかります!
喧嘩ばかりが続いた時、そんな時どうしたらいいのかを検索しまくりました!😅
自分の気持ちを旦那にわかって欲しいと思う前に、旦那の気持ちをわかろうとしてあげることも大事なんだって気づいて、喧嘩の回数が減りました。
参考にならないとおもいますが、お二人共が幸せになりますように!😭

• いい天気

いい天気

主人の気持ち全然考えて挙げられてないです。大事な事ですよね…。
    最近余裕がなくって全然ダメでした。相手のことを先に考えたらイライラしなくなりますよね。やってみようと思います!ありがとうございます。

• 1月1日
柿ピー

うちも今ケンカして、まさに同じ感じです。
些細なことでイライラしてしまい、それに対して旦那が激昂するので、旦那に愛情を感じないことがちょくちょくあります。もしかしたら嫌いなのかもしれないです。
離婚が頭をよぎることもありますが娘はパパが大好きなので……

ホント同じだなぁと思って、思わずコメントしちゃいました。

私もどうしたらいいか分からないので、双方の母とか友人に相談したりしてます。

距離おいた方がいいような気がしますが、旦那が納得しません。

辛いですよね。

• いい天気

いい天気

本当に似た境遇の方でびっくりしました!距離を置くこともまた難しい選択ですよね…本当に大好きだったし今も好きなはずなのになぁ…。子供を産んでからこんなに変わるんだってびっくりですよね。

• 1月1日
まぁち

わたしも同じです。些細なことでイライラしてばっかりで、喧嘩が絶えないです。子供にも申し訳なくなります😢夫婦生活も無理をすると先々の関係にまで影響するそうなので、無理はされなくて正解だと思います!

• いい天気

いい天気

本当に子供には申し訳なくって…ヒートアップして物にあたってしまった時に娘に泣かれてしまいました…相当怖かったんだと思います。今の時期にこんなの見せたくないのに…ダメな親すぎて辛いです。

• 1月1日
  • まぁち

まぁち

自己嫌悪に陥りますよね。でもそうやって子どものことをちゃんと考えられているんだから、ダメな親なんてことは無いと思います✨

• 1月1日