※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

33週でお腹がよく張りますが、頻度が気になります。どのくらいが問題か教えてください。次の診察まで一週以上あります。

33週になりました。座ってても横になってても今までと比べるとよくお腹が張るのですが、どのくらいの頻度だと良くないのでしょうか?参考までにお聞かせください!

次回の診察日まで一週以上あるのでどうしたものかと🙇‍♀️

コメント

say5

1時間に3、4回も張ったり、張りの回数が少なくても座ったり横になっても張りが治らないのは良くないのかなと思います(>_<)

• まめこ

まめこ

多い時はそれくらいかもしれません💦元旦なので病院やってないしなるべく安静に過ごそうと思います😨

• 1月1日
ひろ

一日に6回くらいなら、スルーされました。一時間に一回以上あるなら、張り止めもらいにいった方が良いですよ。

• まめこ

まめこ

一時間に数回ありますね…しばらく大人しく過ごすようにします💦

• 1月1日
ゆう

切迫で入院してましたが、一時間に4.5回張ったらナースコール押してって言われてました。平均的に一時間に3回は必ず張ります。

• まめこ

まめこ

数日前の検診は気にならなかったのですが今は2.3回は張るかもです💦ひとまず大人しく過ごします!

• 1月1日