※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
ファッション・コスメ

来年で30歳になります(*・ω・)✨年齢近い方、お洋服のブランドはどこが好き…

来年で30歳になります(*・ω・)✨
年齢近い方、お洋服のブランドはどこが好きですか?
明日初売りに行くので参考にさせてください‼️
普段はearthばかりでバラエティーがないので、違うお店に挑戦したいです😆✨

コメント

ahgy.m

来年32歳です。
AZUL、rodeo、ハートマーケット、グローバルワークとかで買います♫

雷注意

普段着はユニクロやGU、ikkaなどのプチプラなお店で買います😉
ちょっといい服が欲しいときはアーノルドパーマーです♡
最高のカジュアルブランドだと思ってます😍

なみみ

33です。ienaやアーバンリサーチ系が好きですが専業主婦であんまり買えないので普段は基本ユニクロです!

• ここ

ここ

横からすみません

めっちゃわかるー。
    私はもうちょい上ですが、独身の頃はアーバンリサーチ、ナノユニバース好きでしたが、今ユニクロ活用してます。

…ちょいテイスト似てますよね。

• 12月31日
  • なみみ

なみみ

似てます😆
    ナノユニバース私もも好きでした!
    最近服すら買えてないので、初売りでいいのあればなんか買いたいです。

• 12月31日
a

サマンサモスモス
nicoand...
アメリカンホリック

すきです(*´o`*)

さき

来年31です。
専業主婦なので普段着はユニクロやGAPが多いです。
あとはFrameworkとかBaycrew系、UnitedArrows系が好きです。

べりー*

妊娠されてるようですし、レプシィムおすすめです♡元々好きなブランドでマタニティも出してるので妊娠中も着れますよ~😊🌼

🍎(仮)

アーバンリサーチロッソ、ジャーナルスタンダードが好きですが、お高いので大体ユニクロ、GU、たまにアパートバイローリーズです😊

琴葉

まとめての返信ですみません(>_<)‼️
皆様ご回答ありがとうございました😌💕
知らないブランドも多くてとても参考になりました💪これから教えて頂いたお店中心に見て回りたいと思います‼️‼️