※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

妊娠13週目で避妊して性行為をした後、便秘が解消されたものの下腹部が痛む状況。安静にしていれば大丈夫でしょうか?

2人目妊娠中で、13週に入ります。
今日、2ヶ月半ぶり、妊娠発覚後初めて
えっちしました😅
もちろん避妊して
もともと行為自体は短めなので
短めで、深く挿入しないように
激しくしないように気をつけて
えっちしました。
あと、最近、便秘気味でしたが
行為の4時間後くらいに
出ました😅
その間は、買い物をしていました。
そして、1時間ほど前に
自宅で夕飯を済ませて
今はテレビをみています。
少し前から、下腹部が痛みます。
うんちがまだ残ってるからかな?
それとも、えっちしたせいかな?
出血はありません。
なんとなく、張った感じはあります。
安静にしていれば
大丈夫ですよね?💧

コメント

ちゃんころママ

私も同じです。4wです。ホルモンバランスが整うのか便秘はすぐに解消。
次の日、子宮がキューって痛くなり横になってないとしんどかったです。流産がよぎりましたが、今は腹痛も出血もないです。