※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん😻
妊娠・出産

お腹が痛くて血が出たら病院へ。胎動はあるけど、おしるしの可能性がある。病院で確認しましょう。

至急お願いします!😰💦
今日の朝方から規則的な時間ではないんですが、お腹がキューっと痛くなる痛みが何秒か続いてまたすぐおさまったりするという痛みが暫く続いてます(;_;)
そして、今、トイレにいったら、ティッシュに少量の血がついてました💦
胎動などはあるんですけど、おしるしですかね?💦病院に確認した方がいいでしょうか?💦

コメント

ザト

前駆陣痛なら人によってここから数日かかるか、そのまま陣痛につながるか変わりますが、おしるしがあったことと不規則な陣痛があることを病院側に伝えておいて、今後は陣痛が規則的になるまで計ってみても良いと思います♪

  • りっちゃん😻

    りっちゃん😻

    朝イチで連絡したら、入院になり様子観察になりました!!頑張ります(;_;)朝早くから回答ありがとうございます😢

    • 9月8日
ジャスミンチィ

血は鮮血ですか?
鮮血だと少し心配です。

それとも
ちょっとくすんでるような色ですか?
それかピンクっぽいとか?
あとはおりもの混じりとか。
それならおしるしだと思います。

キューっとあるなら
時間も測り始めてください。
そして相談がてら
今、
1度電話してみると良いですよ。
(b゚v`*)

ちなみに胎動は個人差があって
私は生まれる直前まで
元気にありましたよ!笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください♡

  • りっちゃん😻

    りっちゃん😻

    朝早くからの回答ありがとうございます(;_;)💕おしるしのようでした!とりあえず経過観察のため入院になりました!
    あと少し頑張ります!

    • 9月8日
  • ジャスミンチィ

    ジャスミンチィ

    わぁ♡
    頑張ってください(*・∀-*)ノ

    • 9月8日
  • ジャスミンチィ

    ジャスミンチィ

    グッドアンサー
    ありがとうございます♡
    (b゚v`*)

    • 9月8日
  • りっちゃん😻

    りっちゃん😻

    子宮口がまったく開いてないみたいなので長期戦になりそうです😰💦頑張ります!

    • 9月8日
  • ジャスミンチィ

    ジャスミンチィ

    子宮口は
    いきなり進み具合で
    開いたりするので

    りっちゃん😻さんは
    リラックスして
    赤ちゃんが準備出来るまで
    待っててあげてくださいね♡

    台風とかの
    低気圧も結構
    関係すると言われるので
    期待しましょう(b゚v`*)

    生まれるまでは
    最後の最後まで
    胎動やお腹の感触に触れてると
    さらに愛おしいですよ〜♡

    • 9月8日
deleted user

前駆陣痛とゆうものではないでしょうか😊?

陣痛とは違い時間が定まらないけど陣痛の前触れのようなものです😌

おしるしかもしれないので
病院にどういった状況かを説明して受診してと言われたら行って受診してもらったほうが良いかと思います😌👌

あともう少しで赤ちゃんに
会えると思うので
陣痛乗り越えて頑張ってください😌💓

  • りっちゃん😻

    りっちゃん😻

    朝イチに病院を受診して入院になりました、😰😰💦
    もういつ産まれてもいいので今からドキドキです!頑張ります(*^^*)

    • 9月8日
  • りっちゃん😻

    りっちゃん😻

    朝早くからの回答ありがとうございました(;_;)💕

    • 9月8日