※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

今、Androidのケータイを使ってます。iPhoneに機種変更するとしたら、画…

今、Androidのケータイを使ってます。
iPhoneに機種変更するとしたら、画像などのデータは移行してもらえないんでしょうか?

Googleフォトに画像は全部保管してるので、新しいiPhoneでアプリを取ってアドレスをいれたらそのまま引き継ぎされるのでしょうか~?

もうケータイの調子が悪すぎて、変えるしかないかなとおもってます。

コメント

ahyl❤︎

画像どころか基本的にデータの移行は何もしてくれません💦
Googleフォトは使ってないのでわからなくてすみません🙇‍♀️

  • ♡

    そうなんですね~~😭
    じゃあすべて自分でやるしかないんですね⤵️
    壊れたままでもこのまま使おうかなー。。と思ってしまいます😣

    ありがとうございました!

    • 12月31日
p

Androidからiphoneに切り替えの時って
なにもしてもらえないですよー😭
したことありますがすべて旦那にパソコンに移動してもらいました💦
めちゃくちゃめんどくさいです😥

  • ♡

    なにもしてもらえないんですね😭
    パソコンに移動させるのはかなり面倒ですよね😔💦

    機種変更迷います⤵️

    ありがとうございました!

    • 12月31日