※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

どこに書いていいかわからず……イオンのミニオンクレジットカード作った…

どこに書いていいかわからず……

イオンのミニオンクレジットカード作った方いらっしゃいますか??
よかったらお話したいです!

話せる範囲でいいので、設定内容教えてほしいです!
カード作ったんですけど使い方あまりわかってなくて意味ない状態で……😅

コメント

まままり

なんの設定ですか?(*´ω`*)

• あゆみ

あゆみ

イオン銀行とか、ワオンと繋げたりとかです!

• 12月31日
  • まままり

まままり

イオン銀行は使っていないのでわからないですが、WAONは繋げる手続き等はなかったと思います。イオン系列のお店のレジや機械でチャージして、WAONで支払いすると貯まりますよ(*´ω`*)クレジットカードで払うとときめきポイントが貯まります!

• 12月31日
  • あゆみ

あゆみ

私のワオン付いてないんです(>_<)手続きの時につけなかったので、ワオンカードと連携させないとで💦チャージはワオンカード同様レジなどでチャージできるんですね!

• 12月31日
  • まままり

まままり

そんなのあるんですね💦知りませんでした💦
    アプリがあるのでそこから出来ると思いますよ(^^)

• 12月31日
ゆみを

こんにちは☺ミニオンではなく、
リラックマの絵が描いてあるクレジットカードを今年初めに作りました!イオン銀行(アプリ)は、登録してありますか👀❔

• あゆみ

あゆみ

リラックマとかあるんですね!!( º_º )してないです💦

• 12月31日
  • ゆみを

ゆみを

はい☺♡ ミニオンも可愛いですよね♡ イオンウォレットと言うアプリがあるのですが、そのアプリにカード情報を登録しておくと毎月いくら使ったのか・後はポイントがいくら溜まってるのか分かるのでオススメします👀‼ イオン銀行も、口座作るのに手続きがあるのですが作っておくといいですよ♡ (イオン銀行カード(青いヤツ)は、クレジットカード使用にするかしないか選べます☺)

• 12月31日
  • あゆみ

あゆみ

お返事遅くなりました(>_<)イオンウォレット登録したんですが、クレジットカード払い利用がアプリに反映されるのってどのくらいかかりますか??

• 1月4日
  • ゆみを

ゆみを

私も遅くなってすみません‪‪💦‬利用した料金が反映されるのは、確か使ったその日の夜または、翌日だったと思います👀

• 1月4日