※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーで寝るけれどハイローチェアでも寝るか悩んでいます。家の中でベビーカーを動かせたらいいけど、お布団で寝てほしいと思っています。

ベビーカーで寝てくれる赤ちゃんは、ハイローチェアの揺れでも寝てくれますかね??

下ろすと起きちゃうので、眠くなる時はベビーカーでお散歩に行くとすぐ寝ます。
家に帰って帰ってきても、寝てる時は玄関でそのままにしたりしてますが

ベビーカーで寝るならハイローチェアでも寝るのでは!?と旦那とそんな話になりました。

家の中でベビーカーを動かせたら一番いいんでしょうが😅

ほんとはお布団で寝てもらいたい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーは寝てくれますが、ハイローチェアでは寝てくれません(´;Д;`)笑
なにが違うんだ!!って感じです!笑

  • ちー

    ちー

    そうなんですねー。
    やっぱり揺れが違うんですかね😅

    • 12月31日
Haruki

ベビーカーは寝ますが、
ハイローチェアでは一切寝ません😂
なので、すぐ押入れにしまいました笑笑

  • ちー

    ちー

    ハイローチェアで寝る子もいてるんですよねー
    ベビーカーとなにが違うんだろ😅

    • 12月31日