※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

香川照之いいわ〜〜。ほんと好きだ。(,,•﹏•,,)Eテレなのに、櫻井有吉の…

香川照之いいわ〜〜♡ほんと好きだ♡(,,•﹏•,,)

Eテレなのに、櫻井有吉の夜会のVTRが出てくるとは思わなかったわ...(笑)

「ママと呼びなさい」ってきっと台本になかっただろうな(笑)

コメント

芝黒

昆虫のですか(笑)
ほんとに好きなんですね☺めちゃめちゃ生き生きしてる(笑)

• みーママ

みーママ

はい、昆虫のです(笑)生き生きしてますよね♡かわいい♡

• 12月31日
しましま

香川照之私も好きです!😊💕

普段めっちゃ悪役多いのに、昆虫めちゃ詳しいやんwってあのギャップに萌えますね❤️

• みーママ

みーママ

いいですよね〜♡最近アマゾンプライムで「クリーピー偽りの隣人」を観たばかりなのでギャップがすごいですヽ(;▽;)ノ

昔、「映画館のスクリーンで香川照之に罵られたい!♡」という理由からカイジを観に行ったことがあるくらいすきなんですー💓(,,•﹏•,,)笑笑

「昆虫すごいぜ」じゃなくて「照之すごいぜ」ですよね笑笑

• 12月31日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

今朝のEテレは神ですね( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
1月1日にもマレーシア編放送するみたいだし…
旦那も出勤の支度しながら15分位ですが魅入ってました(☝ ՞ਊ ՞)☝

• みーママ

みーママ

神ですね♡♡
    マレーシア編、録画しようと思います♡(,,•﹏•,,)

• 12月31日