※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊活

生理前の症状について相談です。胸の張りがないことや足の付け根の痛みが気になります。同じような経験をした方いますか?

質問させてください。
生理予定日一週間前なのですが、
全く胸が張ってきません…。

いつも生理前は、
下着のつけ外しも走るのも軽く触れるのも辛いくらい痛いのですが、張ってこないんです。
(排卵が終わった後すぐくらいに胸が張ります。)

高温期8日目なのですが、
6日目頃から足の付け根の違和感があり
7日目は一日中付け根がピクピクしたり突っ張るような感覚、8日目の今朝もピクピクとズキンと痛いのが少し増した感じです。

生理前でも足の付け根が痛くなることはあるのですが、
痛くなる場所は付け根のもう少し奥まった方といいますか…

あまり期待してもなぁ…という気持ちもあるのですが、
似たような症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

はるか

排卵が遅れてるとかではないですか?☺️

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます。
    なるほど…。いつも排卵日検査薬を使っているのですが、排卵日付近で2回、陽性が出た日にもタイミングを取っていますが、、排卵が遅れてることもあるのですね😣

• 12月31日
  • はるか

はるか

わたしは1人目と2人目の妊娠発覚したときの症状、ほとんど同じでした!
    とにかく眠い、レモン系が飲みたくなる、だんだん吐き気がでてくるなど…💡
    そして生理予定日すぎて妊娠検査薬が使える時期くらいから胸がチクチクしたりしてました!
    赤ちゃんいてくれるといいですね❤️
    2人目の子と同級生なれますように🐰💕

• 12月31日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

そうだったんですね😳やっぱり症状は人それぞれなんですね💦まぶたが重く感じるんですが、すごく眠いとかは無くて…(´・_・`)
    足の付け根の違和感は前回無かったので、もしかして少し期待しても良いのかな?と思ったり…。
    ありがとうございます!!☺️
    赤ちゃんがいてくれることを祈ります😊

• 12月31日