※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@nmls
家族・旦那

何も期待しないとこんなにも気がラクなのかでも外面よくていい旦那、い…

何も期待しないとこんなにも気がラクなのか
でも外面よくていい旦那、いいパパだと周りから思われてるのはムカつくんだよなぁ笑

コメント

うちの旦那も、人前では、
風呂俺が入れてるよ!とか、かなりいいパパ←みたいに言ってますが、
世の中のパパって、ママと一緒に子育てするのが当たり前だと私は思っているので、
自慢することか?と思って聞いてます(笑)

• m@nmls

m@nmls

自慢しちゃうんですね〜褒めてもらいたいんでしょうかね笑
    うちの旦那は下の子産まれてから一度も上の子とお風呂にも入ってないし、下が泣いてても放置、今もずっとスマホで動画観てます💦
    前はそういうの見てかなりイラついてたんですが、こいつには何も望めないと思ったらもう文句を言うこともなくなりました😅

• 12月31日
あまじ

期待しないって良いですよね~(*^^*)
私もよく期待しない方が良いですよ~と書き込ませて頂くのですが、

何かちょっとでもやって貰えるとすごくありがたく感じるし(笑)

悪いDVパパ。みたいに思われるより良いじゃないです!!

手のひらで転がしてあげたら良いんですよ!家庭内が平和であれば!
(* ´ ▽ ` *)

主さんのご意見に同意しますよ!

• m@nmls

m@nmls

たしかにそうですね笑
    レベル低く見てれば、あっ、そんなことできるんだ〜って思うかも笑
    悪い父親だと思われるよりはいいんでしょうね💦
    私が文句言わなきゃ平和ならそれでいいと思ってます😅

• 12月31日