※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

福島県石川郡にある母畑温泉 八幡屋にご宿泊された方はいらっしゃいます…

福島県石川郡にある母畑温泉 八幡屋にご宿泊された方はいらっしゃいますか??
かなり人気の旅館で行ってみたいなーと思ってます(﹡ˆoˆ﹡)
よかむたらお話聞かせてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

泊まってはいないですが会社の親睦会で日帰りで行きました!館内もステキですよ!お料理も美味しかったしお風呂も最高でした!!日本の旅館にこの前まではランキング1位になってましたよね★今は2位か3位らしいです🙄今度は家族でお泊りに行こうか考えてます👍🏻

• えり

えり

返信ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

今は順位下がってしまったんですよね(;ω;)
    でも福島県の温泉が全国のナンバースリーに入ってる時点でびっくりですよね!
    近くにそんな温泉があるなら、一度は泊まってみたいですよね♡
    赤ちゃんいても大丈夫かが心配ですが…(T^T)

• 12月31日
ちっぺ

人材派遣で八幡屋と取引してますが、なぜランキング1位なのか不思議です。笑
都会の人が多いから、口コミなんでしょうかね。