※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

40週5日の経産婦です。お腹の下を押されるような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。遠のくのが怖くて動き回っているため、皆さんの意見やアドバイスを聞きたいです。

40週5日の経産婦です。
先ほどから、お腹の下を押されるような痛みがあります。
これまで全く痛みがきたことはなくお腹が張る程度だったので、もしかしたら?と思っているのですが、そこまで痛みも強くないので前駆陣痛かな〜〜とも思ってます!
また、遠のくのが怖くて動き回っているからかもしれないです!
皆さんどう思いますか?
コメントやアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ユンケル

これ陣痛じゃないですか??
一度病院に電話したほうがいいですよ(^ ^)

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    あの後、病院へ連絡して今入院していますが、どんどん波が遠のいてしまって今から促進剤コースになりました。
    恐怖ですが頑張ります!!

• 12月31日
ママリ

病院に電話してみるといいと思います。私も二人目の時にこんな感じで、そんなに痛みがひどくない時に「いやいや陣痛はもっと激痛だったよなぁ、これは違うな」と思いながら、おしるしか分からない出血もあり、病院に電話しました。その時「間隔10分切ってますけど、まだ激痛じゃないんで陣痛じゃないですよねー?」なんて聞いたら、「陣痛も最初は激痛じゃないですよ!激痛になって動けなくなってからじゃ遅いんです!経産婦なんだから急にお産進みますからね」って言われて、病院着いて4時間で産まれました。

• こま

こま

結局、本陣痛ではなかったのか朝になったらすっかり痛みが激減してしまい。。。
    今から促進剤です✊

• 12月31日
エン

陣痛な気がします☺️
一度病院に電話してみて下さい😊
もうすぐ会えますね😍
頑張って下さい☺️

• こま

こま

上記の通り、今から促進剤を打ちます😭
    一度きたからには、産んで帰ってやります!笑

• 12月31日

陣痛だと思います。電話してみたらと思います。感覚は経産婦は、10分でしたよね?私も四人生んで今は双子います、

• こま

こま

連絡して、結局入院になり今から促進剤です。
    双子ちゃん妊娠中なんですね😳‼︎
    楽しみがいっぱいですね✨

• 12月31日