※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mmama♡
その他の疑問

※機種変更についてです。現在、iPhone5sを使用してます。結構古い方だと…

※機種変更についてです。

現在、iPhone5sを使用してます。
結構古い方だと思いますが、使い勝手が良く気に入っていたのですが元々小さい容量で購入した為、容量の大きいアプリと写真でいっぱいになってしまいアプリを消したり、写真や動画を厳選したりしてきました。
ですがもぉ写真を消すのも嫌なのでそろそろ携帯を代えようと思ってます!
iPhone8にするか、iPhoneXにするかで悩んでます🤔
色々調べたり、過去の投稿を見たりしましたがまだ決まらないので皆さんの意見も参考にして、最終決断したいと思ってます😊
いい点、悪い点などどんなことでもいいので教えて頂けると幸いです♡
よろしくお願いします🙇

コメント

miii

新しいのを買うのもいいと思いますが
、写真や動画ならバックアップすればいいと思います!
私はバックアップしたらiPhone本体から写真や動画を決して容量を空けていますよ😃

• miii

miii

消して の間違いです🤭

• 12月31日
  • ♡Mmama♡

♡Mmama♡

バックアップって、パソコンなくても大丈夫なんですか?

• 12月31日
  • miii

miii

Googleフォトと言うアプリを使えばパソコンなしでもバックアップできますよ!

• 1月1日