※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

結婚指輪、やっぱり外した方がいいのかなー?手のむくみはあったりなかっ…

結婚指輪、やっぱり外した方がいいのかなー?
手のむくみはあったりなかったり。
取れなくなるからそろそろ外した方がいいって店員さんに言われたけど、外したくなーい。

コメント

さわ

むくみなのか、ただ太っただけなのか、産後指輪が入らなくなりサイズを変えたヤツも居ます(私)

• まめ

まめ

そうなんですか!?わたしも入るか心配😱
    できればはめたまま過ごしたいんですが…万が一出産のとき抜けなくなったら大変ですよね💧

• 12月30日
花

指輪を外すのに苦労した私からしたらむくんできたかなぁ❓と思ったら外すべきだと思います😭✨緊急で帝王切開になったら切ってでも指輪を外しますと言われました💦

• まめ

まめ

やっぱり帝王切開だと外さなきゃいけないんですね💦出産時に外すように言われたって言う方とそうでない方といらっしゃって、できれば外したくないなーと思っちゃいました😞
    産後、元どおりにはめれるように頑張ります!笑

• 12月31日

ある日突然起きたら浮腫が凄くて💧
指輪外してて良かったなーと思いました。
高血圧症候群になり、4日で5キロ増えました(浮腫で・・・)。どこもかしこも一気にパンパンになったので、外しておいた方が良いですよ~。

• まめ

まめ

そんなことあるんですね!!
    読んでびっくりしました💧
    手根管症候群らしく、手の関節はズキズキしますが目に見えてのむくみはないです…でも気をつけなきゃですね💦
    外しときます😞

• 12月31日
やま

外しておいたほうが無難ですよ😭
浮腫は私はなかったですが
緊急帝王切開になったので
つけてなくてよかったー、って思いました😅💦

• まめ

まめ

やっぱりそうですかー💧
    自分の身のためにも外しときます😞
    産後、はめれますようにー🙏笑