※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

15w6dでエコーでお股が開いていて、先生に男の子か女の子か聞いたら、割れ目は見えるけどちんちんは見えないと言われました。割れ目が見えていても男の子の可能性はあるでしょうか?

15w6dで、お股開いてるエコー見れて、先生に、
ちんちん見えますか?って聞いたら、
見えないね~、割れ目も見えるから女の子かもね~、でもまだまだ小さいから、ちんちんもちっさくて見えないだけかもしれないからね、と言われました!
質問なんですが、割れ目まで見えてても男の子って有り得るんでしょうか?🤭
そういう経験がある方いますか?

コメント

ゆきち

25wくらいまで性別確定しなかった者です。
毎回検診で性別聞いていましたが、割れ目があるから女の子かな〜でもこれから変わることもあるからまだ確定って言えないね〜って言われていました😂

• りん

りん

割れ目が見えても変わることあるんですね!😳
    そこまで見えたら確定なんじゃないの!?って思っちゃってました🤣💦ありがとうございます❤️

• 12月30日
ましまろ

私ははじめ割れ目が見えてて、女の子かな?って言われてました!
が、後々男の子だと発覚…割れ目に見えたのはへその緒の影?だったみたいです😂👏

• りん

りん

へその緒の影!!😳そんなこともあるんですね😳😳
    ありがとうございます🤭💕

• 12月30日