※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワーちゃん
その他の疑問

沖縄の方で沖縄市なモーリアクラシックで結納した方いますか?費用や感想…

沖縄の方で沖縄市なモーリアクラシックで結納した方いますか?
費用や感想教えていただきたいです^ ^
また他のホテルでもいいので、どこか結納するのにいいホテルがあれば色々教えていただきたいです☆

コメント

☺︎

モーリアクラシックではありませんが、かりゆしアーバンリゾートナハで結納しました☺️
ごはんが美味しかったです✨

日にちが合わず断念しましたが、西原にあるエリスリーナも対応が良く、スタッフさんがとても素敵でした😊

結納をした場所で結婚式や披露宴を行うと割引や特典がついてくることがあるので、結婚式や披露宴を考えているのであれば希望のホテルや式場に絞るのもおすすめです!

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

横からすみません。

私もエリスリーナ西原に1票です🙆
    料理が美味しいと地元(南部の田舎)で評判なので、結納から披露宴まで全部エリスリーナ西原にしました♪

アーバンリゾート那覇は、友人の結婚式で何度か行きましたが、こちらの料理も美味しいですねぇ(о´∀`о)♥

• 12月31日
  • ☺︎

☺︎

結納、披露宴をエリスリーナでされたんですね✨
    私も日にちが合えばそちらでしたかったので羨ましいです☺️
    試食会に行きましたが、料理美味しいですよね💕

• 12月31日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

うちは逆に、エリスリーナ見学するまでは、漠然とアーバンがいいかなーと考えてたんですが、旦那が中部出身で、那覇=渋滞 のイメージで、「那覇以外がいい!」と義実家に言われてしまいました😂

結果的には、エリスリーナで正解だったんですが、自分の希望だけでは決められない事もありますねぇ(^^;

• 12月31日
よぴ

私は沖縄市のモーリアクラシックで式を挙げました😊施設自体最近出来たのでとても綺麗なのと、ご飯が美味しかったです🙌💕後スタッフさんも親身にして頂けるのでとても良かったですよ♪
結納も本当はモーリアクラシックでやる予定だったんですが、結婚式も挙げるって事で食事会のみにしたので詳しくは分からないですが、見積もりを出して頂いた際には17万ぐらいだったと思います!(大人15人、子供1人食事込み)
結納時期に沖縄市の結婚式場回りましたが、東京第一ホテルの結納も安くて特典(宿泊券)もついてましたよ😊素敵な結納が出来るといいですね♪