※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

最近のパンパースは通気性が良いため、ズボンにうんちの臭いがつくことがあります。他の洗濯物も臭くなるので手洗いしていますが、毎日が面倒です。臭い対策について教えてください。

最近のパンパースは通気性がいいせいか、ズボンにまでうんちの臭いがついちゃうんですが、みなさんどうしてますか?
履き替えさせたあと、毎回手洗いして洗濯機なんですが
みなさんどう臭い対策してるか気になりまして(´・ω・`)
うんちがついてるわけではないし、いいやって洗濯機でそのまままわしたら他の洗濯物まで臭くなったので、(他も洗い直ししました😭)それからは手洗いしてるんですけど、毎日だとなかなか面倒くさくて😂💧

コメント

3kidsma-ma

お出かけするならファブリーズして出かけますよ〜

  • ちび

    ちび

    ファブリーズで消えますか??
    まだ試したことなくて😂

    • 12月31日
おぅーあ

え⁉︎そうなんですか⁉︎ずっとパンパース使っていますが、あまり気になったことありません…。

  • ちび

    ちび

    臭いうつりしないときもあるんですけど、べちょべちょうんちのときは出し終えてすぐ替えても臭いうつってるんですよね😭
    普通はこんなうつらないんですかね!Σ( ̄□ ̄;)?
    私が多分鼻いいのもあるんですが、子供のうんちが臭いのもあるのかな…(笑)

    • 12月31日
しま

気になったことないですねー。

  • ちび

    ちび

    ほんとですか( ゚Д゚)?
    離乳食始まってから臭いうつるようになっちゃって😣
    放置せずに出し終えたらすぐ替えてるんですけど、その間だけでも臭いうつっちゃってるんですよね( ´△`)

    • 12月31日
deleted user

1回だけ思った事あります💦
💩変えたのになんか臭いな〜と思って、服に付いてないか見ましたが付いてなくて💦

  • ちび

    ちび

    一回だけですか(´゚ω゚`)?
    9割りくらいの確率で臭いです!(笑)

    • 12月31日