※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

8ヶ月の後半に妊娠線が大量発生してることに気づきました笑たいして保湿…

8ヶ月の後半に妊娠線が大量発生してることに気づきました笑
たいして保湿してなかったし、体重も増えたししょうがないと思います(´・ ・`)
これから保湿頑張ったら酷くなることは防げますかね、、
体重も増えすぎてるので減らす勢いで体重管理していったらこれ以上増えないかな、、

保湿して体重管理したらそこまでひどくならなかったよって人いますか?

コメント

はっぱ

私も後期にすこし出来てるのに気がついて、一日に何回もクリーム塗ってたんですが、最終的に酷くなりました。。。
ちゃんと妊娠線用のクリームだったら大丈夫だったのかもしれないですが、
私は市販の普通の使ってました。