※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
雑談・つぶやき

義母失礼すぎる。5人目28wでこないだ家に来たんですけど長男私の連れ子…

義母失礼すぎる。5人目28wでこないだ家に来たんですけど長男私の連れ子と今の旦那との子3女で長男以外3人皆目が一重で今の旦那は目頭から二重で…
そして義母がこないだ一番下の子見て「〇〇ちゃんはうちの息子の小さい頃に顔の感じが似てるけど…もっと目が大きくてパッチリしてて女の子みたいで可愛かったけど…」とか「あー5人目もあなたの目に似るでしょうね~😱」とか言うし…
私の長女が産まれた時2歳か3歳まで義母と同居してたから長女を気に入ってて産まれてから授乳中も「まだ乳飲んでるの?」とか言ってじろじろ見て勝手に連れて行ってずっと手放したく感じで…今家から歩いて1~2分の所が家だから長女だけ服や靴おこづかいあげて…毎日長女泊まらせて学校も義母家から行って学校から義母家にそのまま行くようにして…家に長女が帰って来たら家に迎えに来て「〇〇ちゃん帰ろうか!」とか言って連れて行くし勝手に友達の家に遊びに行かせたり勝手にパッツンに前髪切ったり後ろ髪は色々なヘアーセットしたいから切らないでと言ってたのにこないだパッツンに勝手に切られて報告もなしだし…
何か自分が産んだ子と勘違いしてる感満載だし…疲れた。

コメント

ゆきごろう

お疲れ様ですm(__)m
義母さん配慮がないですね(^^;)

孫に対して、言い方悪いですけどお人形のように自分のしたいように扱ってるように見えました。

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ですよね😰
    何か変な話し聞いて下さってコメントしていただいてありがとうございますp(^^)q
    何か義母や義姉にも疲れました😵

• 9月8日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

えっ?ありえない。旦那にガツンといってもらうとか。

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

言っても同じみたいです😵

• 9月9日