※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ‪✿‬
妊娠・出産

昨日の糖負荷検査で体調が急変しました。検査後に吐き気や高熱が出て再び病院へ行きました。同じ経験の方、コメントをお願いします。

昨日は糖負荷検査でした。

空腹にサイダーみたいなのを
飲んだ時から気分悪くて ...

1時間後には吐き気と目眩と頭痛で
座っているのも辛いくらいでした。

2時間後には嘔吐。

検査は無事に終わったのですが
帰宅後寒気と高熱で再び病院へ。

インフルではありませんでした。

飲む直前まで元気でした。

糖負荷検査で同じように突然
体調悪くなった方いましたら
コメントお願い致します。

コメント

ママリ

そこまで重症ではありませんが…
飲んだ1時間半後くらいから冷や汗をかき、腹痛と吐き気がしました。
空いているベッドで横になっていたら良くなりましたが。
元々炭酸が苦手なのに空腹で飲んだこと、そして当時は便秘だったからなのかなー?と思います(>_<)
転院先で2回目の検査をしましたが、少量だったため体調は問題ありませんでした!

ママ

わたしもそれなりましたよ( ; ; )
全く同じ症状です(*^_^*)
2、3日後には復活して赤ちゃんも元気でした(*´-`)負担が大きかったんだねといわれたくらいです!

私それ3回やりました(笑)
1回目は飲んで15分で吐いて、2回目はなんとか我慢しましたが1時間後の採血のときにダメで全部出て、3回目はほんとに何度もトイレ行って吐きそうになるのを我慢してやっと終われました😭😭
3回共帰宅後ずっと気持ち悪い感じがあってずっと寝込んでました😰