※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこみるく
その他の疑問

もうすぐ誕生日なんですが、あまり物欲がありません(。>д<)何か欲しいも…

もうすぐ誕生日なんですが、あまり物欲がありません(。>д<)
何か欲しいものない⁉と聞かれたら、どうしますか?

コメント

とりあえず赤ちゃんのおもちゃですかね!笑

• いちこみるく

いちこみるく

皆さま解答ありがとうございますm(__)m
    意外とないと言う人もいて、びっくりしました‼
    もう少し時間があるので、考えてみます。

• 9月8日
。☆ママン☆。

ディナーデートか、好きなケーキを買ってきてもらう

自分も物欲無いので、二人で出掛ける事が多いですょー
今後は、ケーキのみになりそうですが…( ̄▽ ̄;)

そば

私なら温泉や旅行を希望します😊
子供が産まれたらそういったゆっくりできる時間もないと思うので出産前に色々行っておきたいです✨

ファン

財布でもせがんでみるかな(笑)
私のお財布…もう7年くらい使ってる。
ドクターコパさんに、財布は最大2年で交換ってテレビで言ってたのが気になる(笑)

キイロイトリ好き

私は自分の誕生日に物はいらないから、自分の時間が欲しいと言いました。

Shi♡

私もあまりない方です(^^)

なので、少しオシャレなとこで2人でゆっくりディナーできたらいいなーって思ってます(^^)
BABYが産まれたら中々行けないかなって思ったらそうなりました(^^)

うちの旦那ちゃんは食べるの早いのでゆっくり出来るかなー?って思いますが(^^;;

もんもん

ほんと妊娠してから
欲しいと言えば赤ちゃんのものです(/´△`\)
自分のもの物欲ゼロ…笑

まだ買われてないなら
これから使えるマザーズバッグとかどうでしょうか💓

うさともさん

私も妊娠中の誕生日は物欲が無くて、たまたま付いていったケータイ屋でiPad買ってもらいました(^^)
旦那と一緒にベビー用品調べたり出来るので買ってもらって良かったです(^ω^)

空色のーと

私もいつも悩みます!
なので、お洋服かカバンを一緒に見に行って買ってもらいますほし

Rin0000

料理が楽になるようにフードプロセッサとか、目が疲れるからPanasonicの目を温める機会など
自分の身体や心を癒してくれる物を考えてみてはいかがですか?
(o^^o)

*K♡MAMA*

私も物欲が無く両親にはディズニーに行くのが一時間で行けるので2パークの年間パスポートでいいよ(笑)って言いました。
その他の方に聞かれたら娘の物をお願いしちゃうかご飯に連れてってもらいます♪

わかります!
私もわりと物欲ないので、ちょっと贅沢な食べ物とかがオススメです(^^)

茉莉ちゃん

私ももうすぐ誕生日です(^∇^)