※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんど
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとjeepのB型ベビーカー、どちらか購入された方の感想を教えてください。

B型ベビーカーの購入を検討中です!
アップリカのマジカルエアーか、jeepで迷ってます。
どちらか購入された方の感想聞かせてください!

コメント

jeep使ってます❁︎
押しやすくて小回りきくので使いやすいです!

• もんど

もんど

ありがとうございます!
    jeep、試乗したのですが安定感抜群で押しやすくって魅力的です✨
    ただ、横幅が狭い感じがしまして😣お子さん、ゆったり乗れていますか??

• 12月30日

退会ユーザー

うちの子が細身のなのもあるかもですが割とゆったり乗れてます♪
    すぐ寝てくれます(•'-'•)

• 12月30日
  • もんど

もんど

そうなんですね!1歳半でもゆったりなら十分そうです✨ありがとうございます😊

• 12月31日
にしくま

jeepのバギーを持っています😊
折りたたむとコンパクトですし、自立して立て掛けておく時に便利です🌿
jeepならではのタイヤが大きく、道路の溝?にはまらないし、スイスイ進むのでそこも気に入ってます(デザインも)

ただ荷物置きが小さいのとサンシェードが短く、何も守れません(笑
サンシェードは別のものをつけて対応してます👏

• もんど

もんど

ありがとうございます!
    自立できるんですね!試乗したとき、仰る通りスイスイ進みやすくって感動でした✨
    サンシェード確かに機能してなさそうですね😳
    横幅とかどんな感じですか??なんだか少し狭く感じたもので、大きくなったとき大丈夫かと気になって😣

• 12月30日
  • にしくま

にしくま

お返事遅くなりました😢🌟

スイスイ進むと楽ですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    確かに買う時に、これいつくらいまで乗れるんだろ?ってなりました(見た目狭めですよね)
    ウチは標準で真ん中ですが、キツくはないですよ👏
    今はよく歩くのでお出かけの時、あまり乗らなくなってきました🚶🏻‍♂️!

• 12月31日
  • もんど

もんど

キツくないですか!心配なさそうですね☺️
    確かに!歩くようになれば乗る機会減りますよね😳💦お値段お手頃ですし、jeep良さげてますね✨ありがとうございます😊

• 12月31日