※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結城
雑談・つぶやき

キツくて着られない服が出てくるたびに、太ったって旦那に言われる。体…

キツくて着られない服が出てくるたびに、太ったって旦那に言われる。
体重は妊娠前と同じまで戻ってるけど、腕や胸、太ももには肉がついた。
太ももは肉割れしてるくらいなんだから、太くなったのは当たり前。
もともと肩や腰回りがしっかりしてるので、見た目よりワンサイズ上の物じゃないと着られなかった。
肉がついてさらに上のサイズのじゃないと着られない。

出会った頃の十年前の体型になど戻れるわけないんだから、今の妻の体型を認めろ!

これから先、動き回る娘についてまわって筋肉ついたら更に太るんやで?

体重変わらないのに見た目どっしり、お母ちゃん体型になった。
お母ちゃんになったんだから、受け入れろや!

はたちの体型に戻れるなら戻りたいのはこっちだっての

コメント

ゆきごろう

産後の体型崩れってすごいですよね…
なんで男の人って理解出来ないんでしょう?

関係ないですけど、アイコンの画像可愛いですね!
自分で描いたんですか?
すごい…(゚O゚)

• 結城

結城

コメントありがとうございます(*^_^*)
    本当にこんなに体型変わると思いませんでしたよ〜。
    体脂肪率も妊娠前と後じゃ10も違いますし、びっくり。
    私でさえこんなに変わるんだって知らなかったのだから、もっと知らないだろうし、仕方ないのかなぁとも思います(´・ω・`)

アイコンの件、ありがとうございます(*´艸`*)
    プリキュア風を目指して描きました〜。
    魔法少女みたいなの描くの好きなので(*´ω`*)

• 9月8日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

そうそう、体脂肪がこんなに増えるなんてびっくりでした!
    育児落ち着いたらお互いダイエット頑張りましょうね(^_^)

魔法少女いいですよね~
    そう、プリキュアっぽいなと思ってたんです♪
    私はちょっと古いですけど、CCさくら好きです(*´ω`*)

• 9月8日
  • 結城

結城

ですね!お互いにダイエット頑張りましょう!

CCさくらも良いですよね!可愛いし、私も好きです〜(*´▽`*)。未だに靴に羽根生えてるようなデザイン真似してます(*´艸`*)

• 9月8日