※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
子育て・グッズ

おやつはどんなものをどれくらいあげてますか?3時にハイハインを2枚あげてますが、少ないんでしょうか?

おやつはどんなものをどれくらいあげてますか?3時にハイハインを2枚あげてますが、少ないんでしょうか?

コメント

うちもそのくらいあげてます!

COCORO

焼き芋、パン、赤ちゃん用の粉で作ったホットケーキや蒸しパンに野菜のみじん切りを入れたり、キャベツ、青のり、かつお節を入れたお好み焼き などをあげてます♡
四時にはご飯なので殆どあげることはないですけどね💦たまーに食べさせてます

ハル

うちはおせんべいなどにフォロミもあげてます😊

くぅま

1歳ごろはだいたい100㌔calのおやつをあげていいみたいなので
うちはアンパンマンパン2本とかアンパンマン一本と果物とかあげてます(・ω・)ノ
手作りできたらいいんですがもう他で手いっぱいで😓💦

保育園に見学に行った時、ポテトグラタンと牛乳でした。
おかわりする子もいれば、残す子もいて、欲しい分だけあげるって感じでしたよ😊
個人的には欲しがらなければ今の量で良いし、夕飯が食べられなくなるなら減らした方が良いと思います。

akn

ありがとうございます😊参考になりました👌🏻