※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

夢でイケメン旦那が浮気する夢を見てしまい、現実でもヤキモチを焼いて困っています。皆さんはどうしますか?

妊娠中って変な夢みませんか?
今日も変な夢をみたんですがちょっと聞いてください😢

夢の中では旦那は長身イケメン設定で、私と付き合う前は荒れていたという話…

私は何故か高校の友達等とヤンキー落書きがあるようなぼろ壁の迷路のようなところでさ迷っていたら、ある扉の奥でうーうーと唸る声が聞こえ、望いてみると『長身イケメン設定』の旦那がいて、荒れて顔や身体中に蕁麻疹が出来ていました。
すると旦那はある女の子を連れて個室に入ろうとするので、私の友達等が何してんの?と聞くと、旦那は
こいつとヤって蕁麻疹落ち着かせるいつもそうしてる
とのこと…
旦那はむさぼるかのように女の子とイチャイチャしてました。

ここまでが夢の話なのですが、
ここで目が覚め怖かった私は、んん~と声をあげると旦那が寝ながら私を抱き寄せてくれたのですが、見ると夢の中でみた『長身イケメン設定の旦那』はどこにもいなく『ただの旦那』でした。

夢の中でとっても美化されていたので、夢うつつから目が覚めはっきり意識がある今は、隣で口あけて寝ている旦那を見て…あの長身でイケメン設定な旦那はどそにいったんだろう…となんだかがっかりしています…。

旦那は浮気するような人でも荒れるような人でもありませんが、他の女の子とだけはしないで😭と、何故か目が覚めた時から、ヤキモチをやいています😢

ただの夢なんですけどね…怖かったのとヤキモチとで心がむちゃくちゃで、どう気持ちを切り返せばいいか分かりません😢
皆さんでしたらこんな夢みたって旦那にいいますか?
まだ寝ている旦那…起こして話してもいいですかね😣

別にイケメンが好きって訳でもないですが、それにしても夢の中の『長身イケメン設定の旦那』どこにいったんだろう…。

コメント

0..2mam

旦那さんには言わない方がいいですね(笑)
長身イケメン旦那は現実にはいないので諦めましょう!夢の中だけでもそんな素敵な旦那さんに出会えたの羨ましいですよー💕私も上の子妊娠中いろんな夢見ましたけど、糞みたいな旦那しか出てきませんでした😂😂(笑)

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます😌
    言わない方がいいですかね😣
    やはりどこにも長身イケメン設定の旦那なんていないですよね😆💦
    夢の中でみた『長身イケメン設定の旦那』は目が切れ目ですっとしたドS系…実際夢から覚めて現実の旦那はぱっちり二重の可愛い顔系…起きてしばらくして悲しくなりました😆💦
    おっしゃられる通り夢の中でそんな旦那を見ただけでもいいとしときましょうか😣💦
    糞みたいな旦那は嫌ですね😣夢にでて来ないでほしいですよね😅

    • 12月30日
なん

私も妊娠してから変な夢を何度も見ます。
旦那以外の人と付き合ってたり、元カレが出てきたり、見たこともない旦那の元カノが出てきたり…と人間関係に纏わる嫌な夢も見ますが、人が死ぬ夢を見たりもします。
怖すぎる時は旦那を起こしたりして夢の話を聞いてもらいます。(悪い夢は人に話すと良いらしいです)
たぶん旦那も寝ぼけ半分に聞いてますが、うちはとりあえず文句言わずに聞いてくれるので起こします。その後は手を繋いで寝てくれたりするので、気分も落ち着きます。

あとは起きてから夢占いを一応やって、安心する結果を見せてくれるサイトにたどり着いたところで終わりにします(^ ^)笑

  • ママリン

    ママリン

    妊娠してから変な夢沢山見ますよね😣💦
    毎日のようにみている気がします💧
    私も同じような夢みたりしました💦
    人間関係に関わるドロドロした夢とか多いですよね💧
    やはり旦那さんに話すんですね😣
    私も起きたらちょっとだけ話してみようかなと思います…
    夢占い以前はよくやっていましたが、妊娠中はホルモンのバランスの関係や精神的不安からよくそんな夢を見ると書いてあったので当てにならないかなぁと思ってやっていませんでしたが、久しぶりにやってみたいと思います!

    • 12月30日
亜莉沙

確かに、私も変な夢みます笑
浮気される夢の方が多い気がします笑

自分の身体が思うように動かないし
色々な不安からそういう夢を見るのかなって笑。

私は毎回見た夢を言ってしまいますね◡̈⃝︎⋆︎*

笑い飛ばしてますけど😅

sirayuKi---☆

嫌な夢たくさん見ます(´;-;`)
昼間一人の時間が多いので止めてってなります 憂鬱に朝を迎えるの嫌です(>□<)